━ メニュー ━

JR編

その1 その2 その3 その4 その5

私鉄編

その1 その2 その3 その4  その5 new

 

 

はじめは関東近郊の乗車券&プリペイドカードを展示
を...と思って設置しましたが、いつの間にか全国の乗
車券&プリペイドカードが集まってきて…現在に至りま
す。そこで、今回皆様の所有している珍しい乗車券&プ
リペイドカードを募集したいと思います。応募は下記の
説明を読んでください。

 

乗車券&鉄道系プリペイドカード応募

画像は、jpgで大きさは350×250でお願いします。 なおスキャナーで取り込んだ
画像は、お引き受けできません。
必ずデジカメ等のカメラを使ってください。すこし
でも偽造切符を作りにくくするためです。ご協力ください。
メールには、画像・ハンドルネーム・どんな乗車券かを添付・ご記入の上送信して
下さい。 あと題名に「乗車券投稿画像」とご記入ください。
投稿します。

戻る