トップページへもどる

サイトマップ

『暁のローマ』『レ・ビジュー・ブリアン』
お茶会報告
PART U

6月3日(土) 宝塚ホテル  宝寿の間

★ゲームコーナーその2「ファンの心が分かるかな?ゲーム」
 
 会場のテーブルを8つの色に分け、テーブルごとにあらかじめ出されていた質問(三択)のファンが決めた答えを

   きりやんが当てるというゲームでした。

   きりやんが不正解なら該当テーブルに写真がプレゼントされ、

   きりやんが正解ならきりやんにプレゼントがもらえるというルール。

   質問は次の8つです。

  ○きりやんに宝石を贈るなら、どれを選びますか
   A 神秘な輝きダイヤ
   B アダルトな装いトルコ石
   C ワインレッドの輝きルビー

  ○きりやんにフィンチ君の服をプレゼント、何を選びますか?
   A あったら着せてみたい宇宙服
   B 意外に似合う?ウエディングドレス
   C やっぱり男の子鎧が似合う
   (ここできりやん、「全部似合うわ〜」と親バカぶりを発揮してました)

  ○きりやんと遊園地で一緒にはしゃぐなら?
   A 二人で絶叫ジェットコースター
   B 二人で密着観覧車
   C 二人でびしょぬれウォータースライダー
   (きりやんは3種類とも好きだそうです)

  ○きりやんと夕食を食べに行くことになりました。どれがいいですか?
   A やっぱりアウトドア、バーベキュー
   B スタミナたっぷり焼肉
   C ヘルシーなしゃぶしゃぶ

  ○きりやんとふとした事から旅行に行くことに。どこへ行きますか?
   A ゆったりノンビリ温泉
   B 童心に戻ってテーマパーク
   C 公演にちなんで優雅にローマ

  ○きりやんと社交ダンスを踊るならどれを選びますか?
   A 優雅なワルツ
   B 情熱のタンゴ
   C 陽気で軽やかチャチャ

  ○きりやんにお花を買いに行きましたが三種類しかありません。どれにしますか?
   A ダンディーなカサブランカ
   B お茶目なサボテン
   C 陽気なひまわり

  ○きりやんにケーキをプレゼント、どれを選びますか?
   A お子ちゃま大好きプリンアラモード
   B セレブなザッハトルテ
   C マダムなモンブラン
   (「私はBかCがいいんですけどねえ」ときりやん談)

   なかなか当たらなくて2巡目に突入してしまい、ちょっと落ち込んでいるきりやんが可愛かったです(^^ゞ

   ちなみに私のいたテーブルはきりやんに選んでいただきました〜(^o^)

   きりやんが私たちのテーブルの方をジーッと見てくれて嬉しかったよー♪

   ちょっとズルがありましたが(笑)きりやん5問正解で、ガチャガチャでフィンチ君のハッピやキーホルダー、

   たわしとか(笑)もらってました。

   ガチャガチャしてるきりやん、めっちゃ楽しそうでした!

★ファンからきりやんへのプレゼント
 
き 「これはですね、またカバンなんですけどね…カバンが好きなんです。

    青山の本店にしか置いてないって言われて…。大阪の大丸の本店に、これ一点だけ来たんですよ、ていう。

    (プラダの結構大きいボストンバッグでした)

    大きい…デカバッグなんですけど、ちょっと小旅行にいいなあと思いまして。

    今年はプラダの広告にカートがついてまして、あれと一緒に使うやつなんですね、

    カートは日本には入ってきてないそうなので、どっかで買ったカートでもくっつけてみようかな(笑)

    ちょっと旅行に使わせて頂きたいと思います、ありがとうございました。

    フィンチも入りそうですね」(拍手)

★フィンチ君について
  
司 「最後に一つ。5月18日はフィンチ君3歳のバースデーでしたが、お祝いはされたんですか?」

  き 「はい、お祝いしました、我が家で。

    その日は新人公演の人たちは振り移しの日だったんですが、私はあまりダンスシーンは持ってなくて、

    明日海くんには個別に教えといてぐらいなものだったので、私はなかったんですね。

    で、一足先に帰りまして準備を進めまして、瀬奈さんはじめ総勢10名弱で盛大な(笑)

    パーティが行われました〜。

    お料理とかはね、たいしたものではなくて、私の得意なたこ焼き(笑)でした。

    フィンチは、東京のお店からクール便で犬用のケーキを取り寄せまして、盛大にやったんですけど、

    その時まだちゃんと解凍がされてなかったんですね。半解凍で…。でも無理やり食べさせたんです。

    そしたら3日間ほどちょっとお腹の調子が悪かった(笑)今はもう元気です!」

★今後の予定とご挨拶
  
き 「大劇場公演を6月19日まで「暁のローマ」と「レ・ビジュー・ブリアン」

    ますますもっとヒートアップして、皆様にお届けできるように。

    そして引き続き7月7日から8月20日まで。夏の東京公演ってすごく久しぶりっていうか、

    東宝劇場になって初めてぐらいじゃないでしょうかね。ちょっとどんな感じになるかドキドキしておりますけれども、

    暑さに負けず、さらに熱い舞台をお見せしたいと思いますので、

    皆様のたくさんのお越しをお待ちしております。

    そして今年は大劇場が一本だったので、東京は一回なのかしらと思っておりましたら、

    先日発表されましたが、10月5日から27日まで日生劇場で「オクラホマ!」、

    引き続き轟悠様とご一緒させて頂きまして。

    全国ツアーで、また「あかねさす」をするという事なので、もう中大兄はいたしませんけれども、

    オクラホマでジャッドという、ちょっとイヤな奴を(笑)させて頂きます。

    こちらの方も、古き良きとても素晴らしいミュージカル作品でございますので、

    ぜひぜひ、東京しか公演しませんけれども、皆様にお越し頂けたらなと思っております。

    そして来年は、お正月公演から。また心も新たな…ちょっと気が早いんですけれども(笑)

    2007年を舞台で迎えたいなと思っております。

    とにかくまずは大劇場をしっかりと。ちょっと喉のコンディションを皆様にご心配おかけしておりますが、

    しっかりいい歌をお聞かせできるように、これからもコントロールして頑張っていきたいと思います」

  司 「あと、9月1日、2日にTCAが…」

  き 「TCAスペシャル、そうですね。去年は東京公演中だったので出演できなかったんですけれども、

    華やかな祭典でございますので…。

    チケットの方はちょっと難しいかもしれませんけれども、こちらの方もぜひお楽しみ下さい」

  司 「では最後にご挨拶をお願いします」

  き 「本日は本当にありがとうございました。

    宝塚大劇場は今年はこれ一本きりでございますので、大切に一日一日を終えたいと思っております。

    そして轟さんとの大劇場での共演というのも貴重な経験でございますので、月組一丸となって、

    轟さんについて参りたいと思っております。

    とてもエネルギッシュなお芝居と、大人っぽいゴージャスなレビューという事で、

    また自分の引き出しをその中で増やしつつ、元気に、2006年も充実した一年になるようにと思っております。

    引き続き皆様にも暖かいご声援をお願いしたいと思います。

    本日は本当にありがとうございましたー」(拍手)

  お疲れ様でございました〜。
  ゲームで童心に帰って楽しそうにしているきりやんが本当に可愛かったです(^o^)
  抽選会で中日劇場公演に続いて連続で当たりまして、「ビックリのビ\(◎o◎)/!」でありました。
  きりやんに名前を呼んでもらって天にも上る気持ち(は、ちょっと大げさか…)でした〜。
  それにしても、間近でみるきりやんは本当にきれいでありますなあ…。

おしまい♪

 PARTTへ行く!     観劇・お茶会報告へ戻る