space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
おしゃべり掲示板 (気軽に雑談&予想コーナー)
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

human1 しん 2004/04/26 00:41:07
[No.131]やりましたね。
サマーSさん、トップガンさん、こんばんわ。
連絡が遅くなりましてすみません。
実は府中に行っていて今帰ってきました。
土曜日の日急遽最終便にて上京していました(^^;
スヴァローグのデビュー戦初勝利は感動しました。
(実は口取りも参加していました(笑))
どの方がサマーSさん、トップガンさんか分かりませんでしたが
緊張していて声をかけられませんでした。。。
私にとっても初の口取りでしたので忘れられない
一日になりました。
スタッフの方の「次はプリンシパル」ということを聞いたとき
実はまだまだ夢はつながっているんだなと思いました。
イングルがあんな残念な負け方をしたので正直喜び
半分ですがスヴァには可能性がある限り頑張ってほしいものです。
今度はいつ府中にいけるかどうかわかりませんが
お会いできたらいいですね(^^;
ちなみにジャケットを着ていました。写真のほうは
後方、控えめにおばさんの後ろに立っていました(笑)

削除キーspace space
space
human3 サマーS 管理人 2004/04/27 23:04:32
[No.131 - 1]ええっ?
しんさん、東京競馬場へ来られていたのですか!?
しかも、口取りまで(笑) 連絡お待ちしていたのに(爆)

イントゥザグルーヴは残念でしたが、なかなか2頭揃って同じ日に
出走ということはないですからね・・・
スヴァローグ 頑張ってくれましたね!
まさか、この遅いデビューで「ダービー」という言葉すら
聞くとは思ってもみませんでした・・・
抽選は難関になりそうですが、運も実力のうちでしょうか?

口取りのあと、トップガンさん達と乾杯をしました・・・
今度、来られるときは、ぜひご一緒しましょう!

削除キーspace space

human1 トップガン 2004/04/25 20:41:24
[No.130]最高の一日でした。
サマーSさんこんばんは。
トップガンです。
今日は、スヴァローグの初勝利と初の口取りを一度に
経験出来て、本当に最高の一日になりました。
スヴァローグの頑張りに感動しました!!!
次は、プリンシパルSという話も出ていますが、
焦る必要はないので、じっくり調整して欲しいと
思っています。
これからは相手がどんどん強くなっていきますが、
今日の走りが出来れば楽しみですね。
とにかく無事にデビューしてくれたので、それだけでも
感無量でした。
次もまた一緒に応援したいと思いますので、これからも
よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
human3 サマーS 管理人 2004/04/27 22:56:09
[No.130 - 1]お会いできて、よかったです・・・
日曜はお疲れ様でした・・・
嬉しい一日になりましたね!
大人しいと聞いていたのに、パドックでは立ち上がろうとしたので、
驚きました(笑)
あの走りで勝ったのでは、上積みもありそうですし、
色気が出てくるのも仕方ないですね(爆)
まだ夢が見れることは、ありがたいと思います・・・
最終兵器になれるかな!?
5/8も、ぜひ府中でお会いしましょう(笑)

削除キーspace space

human3 サマーS 管理人 2004/04/25 00:22:13
[No.129]フローラS アンタレスS 福島牝馬S 予想
フローラステークス
◎イントゥザグルーヴ ○メイショウオスカル ▲レイナシンフォニー △ピュアブラウン ×フォトジェニー

アンタレスステークス
◎クーリンガー ○タイムパラドックス ▲ツルマルファイター △ヒシアトラス ×サイレンスボーイ

福島牝馬ステークス
◎ヤマニンスフィアー ○メイショウバトラー ▲チューニー △ニシノムーンライト ×オースミコスモ ☆マイネヌーヴェル

今回は印のみ・・・すみません

削除キーspace space

human1 トップガン 2004/04/24 17:12:08
[No.128]準備OKです。
サマーSさん、こんにちは
トップガンです。
一応準備はOKです。明日は天気も良さそうなので
本当に楽しみです。
しんさんからの連絡は何かありましたか?
2頭が同じ日に出走するのは凄いことですよね。
昨日、口取りの申し込みをしたときに聞いたら、私が
5番目でした。(9:45位だったと思います。)
明日は、他のお仲間のみなさんにも会えそうですね。
今日は、新しいモニターを見ながら、モニター代を
取り返そうと思って馬券にチャレンジしましたが、惨敗
でした・・・・・・。
やっぱり馬券は、難しいので、スヴァローグに
頑張ってもらいましょう。
これから、新聞を買いに行きます。
3つある重賞より2Rが注目!!!ですね。

明日は、よろしくお願いします。

削除キーspace space
space
human3 サマーS 管理人 2004/04/25 00:08:50
[No.128 - 1]それでは、明日・・・
こちらこそ、明日はお会いできるのが楽しみです・・・
スヴァローグに会うのも昨年の12月にNF空港牧場で会って以来なので、
どんなに成長しているのかワクワクしますね・・・

新聞は揃って▲の3番手評価なので、本番を前にかえって
冷静な気持ちになれました(笑)
未知数なところが多いという理由が大きいのでしょうが、
馬券的には今回が一番妙味がありますよね(笑)・・・

削除キーspace space

human1 トップガン 2004/04/22 20:27:42
[No.127]モニターセット完了です。
サマーSさん、こんばんは。
トップガンです。
今、新しいモニターのセットアップを完了しました。
スヴァローグのデビュー前に思わぬ出費になってしまいましたが、
パソコンが使えないと不便なので仕方がありませんね。
注目のデビュー戦は、2Rなので、10時までには府中に行きたいと
思います。
パドックでサマーSさんを捜しますので、よろしくお願いします。
また、何かあったら連絡します。

削除キーspace space
space
human3 サマーS 管理人 2004/04/24 13:28:16
[No.127 - 3]>しんさん
しんさん、こんにちは! まずはイントゥザグルーヴ号 抽選突破よかったですね〜 フローラSも楽しみです!
しんさん、明日は府中まで来られますか? ご連絡お待ちしております・・・
スヴァローグは調教でも素晴らしい動きのようですから、
それが実戦にも結びつけば、いいですね〜
本当に、いよいよ明日になりました・・・

削除キーspace space
space
human3 サマーS 管理人 2004/04/24 13:12:24
[No.127 - 2]>トップガンさん
トップガンさん、こんにちは! パソコンの調子は大丈夫ですか?
きっと、スヴァローグが稼いでくれると思いますよ(笑)
明日は朝早く向かいますが、今日眠れるかどうか心配(爆) 
相手は岡部騎手、武豊騎手の馬が強そうです〜
いずれは芝で活躍して欲しいですから、試金石のデビューになりますね!

削除キーspace space
space
human1 しん 2004/04/23 01:20:14
[No.127 - 1]Re
サマーSさん、トップガンさん、こんばんわ。。
いよいよデビューが近づいてきましたね。
楽しみでなりません。
無事にデビューを迎えて無事に走ってなおかつ
勝ってデビューを飾ってほしいものです(笑)
当日は府中に応援にいけるかどうかは今のところ未定です。
飛行機のチケットは押さえていませんでした(^^;
イングルが除外されたら...ということもあったので
押さえていませんでした。
しかしイングル、スヴァローグとも日曜日出走ですので
どうしても行きたいものですね。

削除キーspace space

human3 サマーS 管理人 2004/04/20 00:15:09
[No.126]「週替わり?写真館」 Vol.15・・・2004/04/19〜
「週替わり?写真館」・・・先頭を行くメイショウボーラーを捕らえ踊り出る皐月賞馬ダイワメジャーです(4/18)

・・・コスモバルクはここから猛追も及ばず。ダービーで雪辱を果たせるか?それとも!?・・・

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2004/04/16 21:41:42
[No.125]皐月賞 予想
皐月賞(GΙ)
◎コスモバルク ○ブラックタイド ▲メイショウボーラー △コスモサンビーム ×マイネルマクロス 注マイネルブルック ☆マイネルゼスト
岡田軍団クラシック制覇なるか?ホッカイドウ競馬のサポート馬◎コスモバルク・・・今、地方競馬は連敗中の馬で話題がもちきりですが、今度は本当に強い馬で盛り上げて欲しいと思います・・・

削除キーspace space
space
human3 サマーS 管理人 2004/04/19 23:22:45
[No.125 - 2]ダービーは?
コスモバルクは残念でしたが、負けてなお強しという印象が残りました・・・
メイショウボーラーとコスモサンビームはマイルの方が向いているように思いますし、
ダービーには、ダンスインザムードも参戦か?という話もあるそうです。
もちろん皐月賞1、2着馬が有力ですが、ダービーにはまた伏兵が現れそうな予感もしますね・・・

削除キーspace space
space
human1 トップガン 2004/04/18 10:51:56
[No.125 - 1]皐月賞 予想
皐月賞(GΙ)
◎ブラックタイド ○コスモバルク ▲ミスティックエイジ
△コスモサンビーム △マイネルマクロス△ハーツクライ
★キョウワスプレンダ ★ダイワメジャー ★メテオバースト
とにかく大混戦です。こんなときはびっくりするような結果に
なるかもしれません。
逃げるマイネルマクロスのペースがポイントでしょうか。
基本的にはサンデーサイレンス軍団の巻き返しに期待です。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2004/04/16 21:33:29
[No.124]中山グランドジャンプ &マイラーズС 予想
中山グランドジャンプ(JGΙ)
◎マイネルユニバース ○ブランディス ▲ギルデッドエージ △フサイチジハード ×メジロオーモンド
調子が上がり、兄たちに続くJGΙ制覇のチャンス到来だ・・・

マイラーズカップ
◎ローエングリン ○サイドワインダー ▲マイソールサウンド △ウインクリューガー ×ラントゥザフリーズ
堅く収まりそうだ・・・

削除キーspace space
space
human1 トップガン 2004/04/17 00:24:08
[No.124 - 1]重賞予想
サマーSさんこんばんは
私は、明日仕事なので、レースが見られないのが残念です。
阪神遠征を楽しんできて下さいね。
ちなみにベティーは、日曜日の2Rです。

中山グランドジャンプ(JGΙ)
◎ギルデッドエージ ○ブランディス ▲マイネルユニバース
△フサイチジハード ×ダイワデュール

ギルデッドエージの復活に期待です。
ユウミロクの子供達の障害適正は凄いので、こちらにも
注目ですね。

マイラーズカップ
◎サイドワインダー ○マイソールサウンド ▲ローエングリン
△ウインクリューガー △エースインザレース
サクラプレジデントの回避には驚きましたが、本命対抗は、
いつも応援している2頭です。頭数が少ないので、サイドワインダー
の爆発力に期待です。勝って叔母のベティーのデビュー戦の前祝い
にして欲しいです。

削除キーspace space

human1 トップガン 2004/04/14 20:46:28
[No.123]先にベティーがデビューです
サマーSさんこんばんは
スヴァローグの調教がかなり進んできて、タイムも速く
なってきましたが、まだ、目標は定めていないようです。
焦っても仕方がありませんが、待っている日々は長いですね。
そんな状況の中で、先日入厩した、ゴールデンベティーが、
今度の日曜日に阪神でデビューを予定しています。
ゲート試験は一発で受かったのですが、調教の動きは
まだまだの感じだったので、ちょっとびっくりしています。
ベティーもここまでの道のりは、長かったので、デビューは
とてもうれしいです。
今回はTVでの応援ですが、頑張って欲しいです。

削除キーspace space
space
human3 サマーS 管理人 2004/04/14 23:42:08
[No.123 - 1]おめでとうございます!
ゴールデンベティー号のデビューですか!
それは楽しみですね〜 おめでとうございます・・・
ラフィアンの馬も比較的、入厩してから早くデビューとなるのですが、
厩舎にもよるのでしょうね・・・
う〜ん、月報など報告書の提出日は早く来るのに、
給料日とスヴァローグのデビューはなんとも待ち遠しいですなあ(笑)

削除キーspace space

human1 しん 2004/04/13 22:23:54
[No.122]分かっていても買えなかった
桜花賞のCMは皆さんも少なからずとも思っていたんじゃないかなと
思います。
私も多分9-13じゃないかなと思っていました。
そんなアホなと思いつつ買いませんでしたが(笑)
まあ買わなかった皆さんは馬券の買い方が大人ということですよ(^^; 
でも次の皐月賞。。。考えちゃいますよね。
池山が何の関係があるんや、とか背番号 が何の関係が
あるのかとか実は術中にはまってます(笑)
あのCMで出た結論はコスモバルクだと思ってます。
何でかわかりますか?(笑)
でもダービーの日には「ミスターシービーM」
オークスの日にはなんと「エアグルーヴM」のレースが
ありますね。そのたびにさんまとゲストでCMが登場するのでしょうか。
イントゥザグルーヴが無事にオークスに出走できれば
これ以上ない援護射撃となりますがね(笑)

トップガンさん、サマーSさん
デビューがこんなに待ち遠しいのは今までにないと思います。
また私にとって最後のサンデー仔の出資だと思います。
目標は無事デビュー。。。
はやく今週終われ!そんな気持ちです(^^; 

削除キーspace space

戻る
便利パックへ