space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
おしゃべり掲示板 (気軽に雑談&予想コーナー)
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

human1 K−BAR 柴ボン 2006/09/19 14:42:40
[No.262]祝!未勝利脱出
こんにちは、サマーSさん。ご無沙汰しています。

大変遅くなりましたが、ユメキコウ号の未勝利勝ち、おめでとうございます。この時期の未勝利勝ちは、どんな勝ち星より嬉しいですよね。

ユメキコウ号も、ようやくケイコの良さが身についてきましたね。ブリンカーも良かったかも。
今後の活躍を期待しています。

http://k-bar.jp
削除キーspace space
space
human3 サマーS 管理人 2006/09/21 22:40:40
[No.262 - 1]ありがとうございます
柴ボンさん、こんにちは!
お久しぶりです・・・

ユメキコウ優勝へのお祝いの書き込みをありがとうございました。
やはり、一番に勝って欲しかったのは、あと(時間)がないユメキコウだったので、勝ち上がってくれて、本当に感動しました。
また、芝の長距離戦で強い勝ち方をしてくれて、新境地がひらけたことも嬉しいです。
ユメキコウはこのあと、ご褒美の放牧に出ますが(笑)、
柴ボンさんはブルーメンブラッド号が秋華賞に出走で、とても楽しみですね!
注目しております。

削除キーspace space

human3 サマーS 管理人 2006/07/17 14:32:23
[No.260]今後
宣伝の書き込みは見つけしだい削除します

なお、こちらにも書き込まれた
悪徳なワンクリック詐欺サイトのデータベースが
以下でも公開されています。
注意してください。

http://www.fraud.jp/cgi_fraud/profile.cgi?page=5&key=Sexy%20beam&label=&hor=1&tpl=view&type=or&width=100%&max=5&view=rvs
削除キーspace space

human3 サマーS 管理人 2006/05/28 02:47:02
[No.258]日本ダービー 予想
ここのところ、エロサイトの宣伝書き込みがしつこいので、
監視の意味もこめて、しばらく不定期に予想を再開することにしました(笑)

日本ダービー
◎アドマイヤメイン
○フサイチジャンク
▲マルカシェンク
△アドマイヤムーン
×メイショウサムソン

ちょっと穴狙いで柴田善臣ジョッキー騎乗の◎アドマイヤメインに期待します。
青葉賞で同じコースを楽々逃げ切っている。
結局はいつものSS産駒の上位独占!?
関東馬はジャリスコライトは1頭のみですか。
馬はダメでも、それなら関東の名手に期待したいところ(笑)

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/10/01 09:23:47
[No.257]札幌2歳S 予想
◎マイネルブーバリス ◯マイネルバシリコス ▲マツリダゴッホ △ディープエアー ×モエレジーニアス
今回は応援馬券を兼ねます(笑)

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/09/25 14:18:37
[No.256]オールカマー & 神戸新聞杯 予想
オールカマー
◎グラスボンバー ◯ヴィータローザ ▲コイントス △エルノヴァ ×カナハラドラゴン 注チャクラ
勢いとレースぶりが安定した◎グラスボンバーが本命

神戸新聞杯
◎ディープインパクト ◯ストーミーカフェ ▲マチカネキララ △シックスセンス ×アドマイヤジャパン
逆転があるとすれば、まだ◎ディープインパクトと対戦していない◯ストーミーカフェと▲マチカネキララ・・・どうでしょう?(笑)

削除キーspace space
space
human1 トップガン 2005/09/25 15:12:38
[No.256 - 1]重賞予想
オールカマー
◎ホオキパウェーブ ◯ヴィータローザ ▲コイントス
△グラスボンバー △エルノヴァ
★チャクラ
東西で金子さんの勝負服が活躍しそうです。前走は負けすぎ
ですが、やってくれると思います。
チャクラの激走にも少し期待です。

神戸新聞杯
◎ディープインパクト ◯マチカネキララ ▲シックスセンス
△アドマイヤジャパン △ローゼンクロイツ △トウカイトリック
★ストーミーカフェ ★シルクタイガー
マチカネキララの素質に注目です。
基本的にはディープの勝ち方を見るレースでしょうか?
負かしにいった馬が頑張りすぎると、人気薄が飛び込むかも。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/09/17 23:39:57
[No.255]セントライト記念 & ローズS 予想
セントライト記念
◎マイネルレコルト ○キングストレイル ▲アドマイヤフジ △トップガンジョー ×コンラッド 注フサイチアウステル ☆ニューヨークカフェ
好メンバーが揃い面白い一戦になりました・・・本命◎は調教の動きが今一つも地力でマイネルレコルトを推します。相手は久しぶりも能力上位の◯キングストレイル・・・まだディープインパクトと走っていないだけに楽しみがあります(笑)

ローズ ステークス
◎ラインクラフト ◯エアメサイア ▲サンレイジャスパー △トウカイルナ ×エイシンテンダー
距離不安説あるも◎ラインクラフトが本命・・・逆転あるとしたらオークス2着の◯エアメサイア

削除キーspace space
space
human1 トップガン 2005/09/18 11:18:23
[No.255 - 1]重賞予想
セントライト記念
◎フサイチアウステル ○マルブツライト ▲アドマイヤフジ
△コンラッド △マイネルレコルト△ニューヨークカフェ
★トップガンジョー ★スムースバリトン
馬券の軸は堅実なアドマイヤフジにしますが、
ディープインパクトの刺客になるような馬がいるのか?を
テーマに本命・対抗は、上がり馬にしてみました。
評価を落としたスムースバリトンにも菊につながるレース
を期待しています。

ローズ ステークス
◎エアメサイア ◯ラインクラフト ▲エイシンテンダー
△サンレイジャスパー△トウカイルナ △シンシアー
★クリソプレーズ
春の実績組が強いと思います。
好調キャロットの代表クリソプレーズが休養中の2頭の分まで、
頑張ってくれるかも。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/09/11 12:08:14
[No.254]京成杯AH & セントウルS 予想
京成杯オータムハンデ
◎ニシノシタン ◯アイルラヴァゲイン ▲マイネルモルゲン △マイネルハーティー ×コスモサンビーム
開幕週で先行する◎ニシノシタンの前残りか

セントウル ステークス
◎ホーマンテキーラ ◯マルカキセキ ▲ギャラントアロー △キーンランドスワン ×ゴールデンキャスト
今夏の上がり馬◎ホーマンテキーラに勢いあり

削除キーspace space
space
human1 トップガン 2005/09/11 12:51:17
[No.254 - 1]重賞予想
京成杯オータムハンデ
◎マイネルモルゲン ◯アイルラヴァゲイン ▲マイネルソロモン
△マイネルハーティー △ニシノシタン △ミッドタウン
★ロイヤルキャンサー ★パリブレスト
どの馬が勝ってもおかしくないような大激戦なので、
全く自信ないです。

セントウル ステークス
◎マルカキセキ ◯ギャラントアロー ▲ホーマンテキーラ
△ゴールデンキャスト △キーンランドスワン
★タマモホットプレイ ★スウィートエルフ
人気の3頭で決まる可能性が高そうですが、★2頭の
意外性に期待してみます。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/09/03 23:51:27
[No.253]新潟2歳S & 小倉2歳S 予想
新潟2歳ステークス
◎コスモミール ◯タイセイハニー ▲ニシノフジムスメ △ショウナンタキオン ×ケイアイフォーユー
馬券は応援しているファンシミン系の◯タイセイハニーから買ってみます・・・流行りのエンドスウィープ×母父SSですから、来てもおかしくはない!でも、人気ないなあ(笑)

小倉2歳ステークス
◎トーホウアモーレ ◯エイシンアモーレ ▲アルーリングボイス △グランプリシリウス ×ショウナンサリーレ
アモーレ!のワンツー?(笑)

削除キーspace space
space
human1 トップガン 2005/09/04 10:00:39
[No.253 - 1]重賞予想
新潟2歳ステークス
◎ニシノフジムスメ ◯ショウナンタキオン ▲コスモミール
△メジロモデラート△スターライトルビー△ケイアイフォーユー 
★マイネサンサン ★ヤマタケゴールデン ★タイセイハニー
昨日までは、マイネサンサンを本命にしようと思っていましたが、
雨が降って追い込みが?なので、変更しました。実質2連勝の
勢いでニシノフジムスメを軸に手広く買います。
私もファンシミン系に少しだけ乗ってみます。

小倉2歳ステークス
◎トーホウアモーレ ◯エムエスワールド ▲アルーリングボイス
△グランプリシリウス △ショウナンサリー △エイシンアモーレ
★エイシンチャーム ★ゴウゴウキリシマ
小倉は、私もトーホウアモーレに期待します。
タキオン産駒には頑張って欲しいですから。

メロスが入厩して、楽しみが増えましたね。
スヴァも騎乗調教を始めたので、少し安心しています。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/09/03 12:13:10
[No.252]エルムS 予想
◎ハードクリスタル ◯マルブツトップ ▲カイトヒルウインド △パーソナルラッシュ ×ワンダーハヤブサ
マリーンS組を狙います。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/08/28 14:36:43
[No.251]新潟記念 予想
遅くなりました・・・
◎アグネスシラヌイ ◎ヤマニンアラバスタ ▲ダイワレイダース △フォーカルポイント ×ヴィータローザ
◎アグネスシラヌイを本命に・・・新潟記念の母子制覇を目指して欲しい!相手は夏といったら芦毛の牝馬(笑)で◯ヤマニンアラバスタ

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/08/21 09:39:03
[No.250]札幌記念 & アイビスサマーダッシュ 予想
札幌記念
◎エリモハリアー ◯ブルートルネード ▲ダンスインザムード △マチカネメニモミヨ ×ヘヴンリーロマンス 注チアフルスマイル
無謀な穴狙いのようですが(笑)、順調に使われている馬を抜擢して、実績馬でも休み明けの馬は外しました。雨模様の中、行なわれた巴賞・・・そして、函館記念の結果が再現されることも!?また、休み明けを叩いた▲ダンスインザムードは前進が必至と見ます。

アイビスサマーダッシュ
◎カルストンライトオ ◯カフェボストニアン ▲ウェディングバレー △サクラプログレス ×スピニングノアール
ここは新潟直千ですでに実績のある馬から・・・また再び、◎カルストンライトオの外枠への横切りが見られるでしょうか(笑)?
> トップガンさん
先週は休んでしまいまして、すみませんでした。
牧場巡りの最中に静内でお会いできるとは偶然でしたね(笑)・・・スヴァローグの復帰にはまだ時間が掛かりそうですが、ここまで待ちましたから、とにかく焦らずにいるしかありませんね。復帰すれば、まず勝ち負けになる馬ですから競馬場で会える日を楽しみに待ちます・・・

削除キーspace space
space
human1 トップガン 2005/08/21 13:25:44
[No.250 - 1]重賞予想
札幌記念
◎エリモハリアー ◯ホオキパウェーブ ▲オペラシチー
△ブルートルネード △マチカネメニモミヨ  △ダンスインザムード
△ヘヴンリーロマンス
★スムースバリトン ★チアフルスマイル
どの馬が勝ってもおかしくないような大混戦です。
雨も降ってきて、ますます難しくなりましたが、
ただ今絶好調のエリモハリアーに期待します。
秋に向けては、スムースバリトンの復活に注目です。

アイビスサマーダッシュ
◎カルストンライトオ ◯ウェディングバレー ▲カフェボストニアン
△サクラプログレス △スピニングノアール
★スウィートエルフ ★ネイティブハート
みんなが注目のカルストンライトオ、どうやって外に
出すか楽しみですね。

静内で、お会いできて良かったです。毎年、静内でのお昼は
あのラーメン屋です。
メロスは、いい感じですが、スヴァローグは心配ですね。
HPの発表以上の慎重さというか雰囲気の重さを感じたので
まだまだ復帰までには時間がかかるかもしれません。
ここまで待ったので、お互い待つのには慣れましたよね。
次は、メロスのデビュー戦でお会いしましょう。
私にとってはラフィアンでのデビュー戦にもなりそうです。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/08/06 23:16:30
[No.249]函館2歳S 予想
◎アドマイヤカリブ ◯チアズガディス ▲ラッシュライフ △モエレジーニアス ×シルクドラグーン
函館競馬場において目の前でレースを見ていた◎◯▲の3頭にしました。持ったまま好時計でゴールした◎アドマイヤカリブはレースセンスも良く期待できそうです。

> トップガンさん
関屋記念は馬券的中でしたね! しかしながら、サイドワインダーの骨折は残念でした。

削除キーspace space
space
human1 トップガン 2005/08/07 12:13:37
[No.249 - 1]重賞予想
◎アドマイヤカリブ ◯チアズガディス ▲シルクドラグーンラッシュライフ
△ラッシュライフ △モエレジーニアス
★グレートキャンドル ★ディープアイ
まだ、キャリアのない馬達の戦いなので、絶対視は出来ませんが、
アドマイヤカリブの勝ち方に注目です。
予想には関係ありませんが、アドマイヤカリブの結果は、
キャロットで募集予定になっている半妹の人気に大きく
影響しそうな感じです。

サイドワインダーの骨折はショックでした。
これからと言うときに、いつも故障をしてしまうので、
大出世出来ないんですよね。でも、あきらめずに復活して
くれると思います。

影響しそうです。

削除キーspace space

  サマーS 管理人 2005/07/31 12:57:38
[No.248]関屋記念 予想
◎ダイワメジャー ◯マイネサマンサ ▲ニシノシタン △ウインラディウス ×ダイワバンディット
本命は◎ダイワメジャーも相手は夏に強い牝馬◯マイネサマンサを抜擢・・・アンカツとのコンビは好成績を残している。▲ニシノシタンの前残りにも注意

削除キーspace space

戻る
便利パックへ