プロフィール

HN

りんりん(女)

住まい

千葉県

インコ

小型から大型まで節操なしに好き。でもやっぱり小さい子が…

紅茶

マリアージュのミルクティ向けの茶葉が美味しい
地元で人気のSOUTHOND LEAFも好き
最近のヒットは、ディンブラ茶葉で淹れるキャンブリックティー

SMAP

毎年コンサに必ず参加、一年のストレスを発散。地方好き。
でもファンというには既におこがましい(笑)
さだまさし My Lord&心のオアシス(笑)
俳優 デイヴィッド・ウェナム/ユアン・マクレガー/オーランド・ブルーム/ジョニー・デップ

女優

レネー・ゼルウィガー
指輪物語 とにかく好き。原作も映画も好き好きだぁ〜いすき。指輪俳優も特別v

SW

EP1前〜EP3後の小説を読みまくってハマる。未邦訳洋書にまで手を出した。

小説・コミックスともども日々増える。真新しい本の匂いのする本屋が好き
指輪物語・はてしない物語・勾玉シリーズなどFT好きかも。勿論SWシリーズも。
映画 「ロード・オブ・ザ・リング」「スター・ウォーズ」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「雨に唄えば」「恋は邪魔者」

「好き」

ぼーっとする。Pカン日のお出かけ。雨の匂い。掃除。パスタ。ケーキ。寝る。映画。

「嫌い」

納豆は敵だ!!(好きな人ごめんなさい.食べず嫌いじゃないのよ)
ゴキちゃん(小学生の頃首を這われた経験から、出会うと悲鳴をあげて逃走)

*インコ好きさんへ100の質問*