2001.7 SMAP~ANAチャンネル

期間限定でANAの機内で流れていた番組です。(計60分)
残念ながら、ここにはごく一部しかレポされません。
・・・・・・の部分は皆さんのご想像におまかせします。

〜あらすじ〜
空の上でしか会うことのできないSMAP~ANAが自家用飛行機から、空の上でANAの飛行機に乗り込む所から物語が始まります。
SMAP~ANA5人それぞれが「熱血!チャレンジ!」と題し、無茶なテーマに挑んでいく模様を、
SMAPのお馴染みのベストソングと夏をにおわせる洋楽曲とでお送りする、ここでしか聴けないスペシャルプログラムです。


〜本編〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【中居】僕ら5人合わせて!
【全員】SMAP~ANAです!
(全然揃わないので、3回くらい言い直す。でも、結局揃わず・・・)


【KIMURA~ANA】 共演:えいこさん(女性)
『レコーディングディレクターにチャレンジ!』
えいこ:♪無国籍〜無国籍〜無国籍〜、イェス×8、
     ミニ・ミニ・ミニ・ミニスカート〜んぅんぅんぅ・・・(鼻歌で)♪
木村:違う違う!なんかこうさぁ〜、
    おじさんが見にスカートを初めてはいた時の気持ちで歌ってみてよ。
えいこ:こんな感じですか?♪無国籍〜・・・・・・・・・・♪
(この後、木村君も歌ったりして、同じような内容が続きます。ここで洋楽が2曲流れます。)

【INAGAKI~ANA】 共演:猫・蝉
『ポエトリーリーディングにチャレンジ!』
稲垣:ANAマイレージクラブの紹介を、夏の臭いのするこの部屋でポエム風に読みたいと思います。
    ANAマイレージクラブとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猫:ニャ―ン
稲垣:ゴホン!失礼。場所を外に移しましょう。
    このカードにはさまざまな機能があり・・・・・・・・・・・・
蝉ミ〜ンミンミンミンミン・・・・・・・・・・・・・・・
(こんな感じで邪魔されて、結局最後まで読ませてもらえませんでした。)


【KUSANAGI~ANA】 共演:警察犬
『警察犬の飼育にチャレンジ!』
BGM♪がんばりましょう♪
草g:はい、おすわり!
警察犬:ウゥ〜、ワンワンワンワン・・・・・・・・・・・・
草g:・・・なんで座んねぇんだよ!
(結局、犬が言うことをきかず、最後には強君が犬になってました・笑)
草g:ワォ〜〜〜ン!!


KATORI~ANAが空の散歩に行っているということで、SMAPの曲が流れます。
♪らいおんハート・セロリ・ダイナマイト・青いイナズマ・夜空のムコウ♪
【KATORI~ANA】
『メッセージソングにチャレンジ!』
香取:♪空にゴミを捨てるなぁ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪


【NAKAI~ANA】
『熱血野球野郎とチャレンジ!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

協力:亜紀乃ちゃん