アフタヌーンシーズン増刊(2000年No.3現在)

★次号(2000年No.4)発売日:2000.8.10

もくじページもくじ トップページ


連載

さかもと未明のふにゃふにゃさかもと未明2000年Vol.2〜連載化したようです
SHADOW SKILL岡田芽武2000年Vol.2〜 
G組のG真右衛門1999年Vol.1〜 
Sprichworter Buch駒井悠1999年Vol.1〜oはほんとはウムラウト
NOiSE弐瓶勉2000年Vol.2〜 
シリーズ「蟲師」漆原友紀1999年Vol.1今回は予知夢を見る男のはなし
★★静かなまんが、なのです。夜の静けさではなく、山の静けさ。人がまだ恐れていたころの自然のかたちと、かたちを読み取る「蟲師」である主人公。いやむしろ主人公は蟲であり山であり降る雪であるかもしれない
Position芦奈野ひとし1999年Vol.1〜女子高生語りの不思議譚。今回は白黒
★★すごくいいっす。白黒の絵なのに色が、音が匂いが景色が伝わってきます。すごいやあ
女神調書小原愼司2000年Vol.2〜●できればオリジナルやってほしいんだけど‥読めないよりはずっといいけど。これはこれで、だけど
みんみんミント士貴智志2000年Vol.3〜 

読切

飴と澱草原与雨子2000年Vol.3 
おすすめのカワイイ林実日子2000年Vol.3 
家族万才!!藤枝岬2000年Vol.3 
でるたんムラタ・タカジ2000年Vol.3 
とんぼ神原則夫2000年Vol.3感想はちょっとお待ちを
ニャニャドヤラ烏屋さと志2000年Vol.3 
プチしろまたいそやこんぶ2000年Vol.3 
仏滅拉麺なつき。2000年Vol.3●つまり寒いときに温かいものはうれしいというのは前作といっしょ。次はここからどう跳ぶか、かな
めもり星人フクヤジョウジ2000年Vol.3 
ラッコ坂町熊苺2000年Vol.3 
笑う試写室あさりよしとお2000年Vol.3この映画のためにほかの仕事を全部休んでたんだろうか。仕事にならなんだ、のかなあ

次号読切

あきかんちゅう鬼頭莫宏2000年Vol.4 
おひっこし竹易てあし2000年Vol.4 
ラブやん田丸浩史2000年Vol.4 
(タイトル未定)ももせたまみ2000年Vol.4 

過去の読切

哀愁のシマキマンもみじ拓1999年Vol.1女の子を好きになる。ごくあたりまえのこと。でも自分は実は人間ではなく、そして‥
★★感想はもうちょっとお待ちを
いつかサソリに長崎順一1999年Vol.1 
おすすめのカワイイ林実日子1999年Vol.1これってあれですよね、いろけ食堂の作者。何年ぶりじゃ
GUN SMITH CATS特別編園田健一1999年Vol.1 
暗闇坂高河ゆん1999年Vol.1 
激走!!しろまたクリニックいそやこんぶ1999年Vol.1 
junkie-gentleman小原愼司1999年Vol.1★4コマ構造の4ページまんが。楽しい小品
12ピコグラム山本一宏1999年Vol.1 
女子高生2000遠藤浩輝1999年Vol.1主人公は遠藤。自伝?
★最初は単なる楽屋オチまんがかと思ったんだけど。照れ隠しの向こうに懐旧と現在への苛立ちがほの見えて、それはある程度だれもが抱えるもので。読めばいくらでも読み込める構造になってるのはおもしろい
ニャニャドヤラ烏屋さと志1999年Vol.1★なにやら無闇に勢いがあって
ハトのおよめさん出張版ハグキ1999年Vol.1 
みどろヶ池に修羅を見た沙村広明1999年Vol.1 
めもり星人フクヤジョウジ1999年Vol.1UFOと宇宙人に拘泥する少年。そのわけはこどものころの記憶に
★感想はもうちょっとお待ちを
1/6くさかしげあき1999年Vol.1★感想はもうちょっとお待ちを
あいのよるなつき。2000年Vol.2★感想は短編感想(アフタヌーン掲載作)
INNNOCENT外薗昌也1999年Vol.2 
おすすめのカワイイ林実日子2000年Vol.2 
かいじゅう、どすン。村上智彦2000年Vol.2●うまい、のは確か。こういうガキに対するシンパシーがないのでどうもなのですが
GUN SMITH CATSミニシアター園田健一2000年Vol.2 
少女漫画家無宿 涙のランチョン日記竹易てあし=沙村広明2000年Vol.2 
セブンティーンわだみせいろく2000年Vol.2とある街のとある高架下、そこには手打ちトーンの店が
★感想は短編感想(アフタヌーン掲載作)
だったり3おまわりさんひろし2000年Vol.2 
にゃにゃどやら烏屋さと志2000年Vol.2 
プチしろまたいそやこんぶ2000年Vol.2 
ホラ吹き美人森和則2000年Vol.2 

もくじページもくじ トップページ