shimarisu talks about CHAGE&ASKA...

ファンサイトなんてもんを作れるほどはまっているわけではありませんが、
ちょっとぐらい書いておこうかな、と思いまして。

お読みいただくにあたり注意事項がございます。
ライブレポはC&Aファンの忌み嫌ってやまない「ネタばらし」の要素を数多く含んでいます。
よって、これからライブに参加される方、ネタばらしが嫌いな方は、
ブラウザのバックでお戻りいただくか、このウインドウを閉じてください。
この警告を無視された場合、
いかなる不都合が生じても、管理人シマリスはその責を負いませんので悪しからず。

参戦ライブリスト

SUPER BEST 3-MISSION IMPOSSIBLE '95-96

Concert Tour NOT AT ALL '01->'02

Concert Tour 2004 two-five

ASKA Concert Tour ID

それぞれ1回ずつです。
今必死で思い出してみたけど以外に少なかったなぁ。
もうちょっと行ったような気になっていたのですが。
もしかしたらどっか1回ぐらいあるかも。

シマリスのファン歴→1993年からなので現在12年目。
ファンクラブ入会歴も同じ。
はまったときはC&A大ブレイクの時期で、
雑誌からテレビから全部チェックしてたけど、
現在はそこまでしない。でも、曲は好きだしファンクラブも楽しいし、
コンサートにいけるなら毎回行きたい。
C&Aはやっぱりコンサートでしょ!!!

C&Aファンに100の質問

↑おまけで作ってみました。

もどる。