矢田川コース


2012/5/23

2013/9/18

2013/10/10

@2014/4/15(火)23/9 走行距離→38.4km 走行時間→2時間33分 平均時速→15.3km 費用→620円(飲食代)

庄内緑地公園 菜の花いっぱいできれい

庄内川自転車道の休憩所 象にまたがってみた

「ふれあい橋」の上から見た矢田川

A2014/5/10(土)26/14 走行距離→42.4km 走行時間→2時間44分 平均時速→15.4km 費用→730円(飲食代)

川沿いの道 自転車のためにあるような道です

矢田川の穏やかな流れ コイを釣る人も

自転車道と庄内川 天気も良いし最高でした

B2014/9/23(火)28/17 走行距離→38.0km 走行時間→2時間19分 平均時速→16.3km 費用→605円(飲食代)

しけみち四間道 風情がある家並みがいいです

ふれあい橋から矢田川を望む

松川橋から庄内川を望む 穏やかな流れといい天気

C2014/9/27(土)27/20 走行距離→36.2km 走行時間→2時間16分 平均時速→15.9km 費用→605円(飲食代)

しけみち四間道 昔懐かしい格子が風情があります

庄内川自転車道 川沿いを快適に走ります

おもちゃ雑貨店(明道町) 昭和の面影があります

D2014/10/7(火)26/16 走行距離→33.1km 走行時間→2時間12分 平均時速→14.9km 費用→450円(飲食代)

川沿いの道で 道も景色も天気も言うことなしです

川沿い広場ベンチ休憩タイム

ふと見上げると飛行機が 思わず撮りました

●のんびりサイクリングコース

[庄内川コース] [新川コース] [名古屋港コース] [香流川コース] [新舞子コース] [山崎川コース] [矢田川コース]

BACK