二輪車安全運転競技会 宮崎県県予選

雨天が危ぶまれましたが、天候も非常に良く、暑い一日になりました。
例年になく 参加者が少ない大会となりましたが、全選手1年間の成果を出し切ったことだと思います。

 管理人の私です。 今大会大量の法規減点。。。。 次回はみてろ〜!!
 MRSから今回初出場の おーちゃん さん。
 初出場にしては大健闘でした。

 来年は上位入賞を狙ってください。


そのた ひーちゃんさん や 麻呂殿も大健闘でした。 
麻呂殿は4回目の全国大会、頑張ってください!

管理人も出場のため、写真がほとんどありません。
 私を含めて2名しかなく、Aクラス4連覇の麻呂さんの写真もありません。。。。。ごめん
その上、写真は動画からのキャプチャーなので、若干画質が悪いです。。。


Back