ウサ子の部屋
我が家唯一のペットです。ラビと名付けられました。
 ハムスターを買いに行ったつもりが、帰ってきたら
何故か子ウサギを抱えていた・・・

009年4月28日、ウサ子は天に召されました。合掌・・・
名前:ラビ、サカマタ、ウサ子 3つの名前を持つ
住所:家の玄関口
種類:不明(看板はミニウサギ)
生年月日:2001年2月(推定)
性別:♀
性格:人なつっこい、ワガママ
得意技:電線かみ(やめてくれ〜)、トイレ返し
これまでの被害:NINTENDO64、電子ピアノ、たたみ

2001.4.8
        うちにウサ子がやってきました。以来、うちの人気 No1の地位を確保しています。
住み心地は・・・狭い事以外はまあまあかな。 いきなり庭に出してもらいました。食べ物が一杯。



2001.4.14
         すぐに我が家にも慣れ、日々好奇心旺盛、動き回っています。  体重も480gになりました。

人間の家っていろんな物があって面白いね。 キャベツめっけ!食べちゃおう



2001.5.
         玄関口は縄張りと化しました。ゲージから出ると一通り巡回して点検しています。
         食欲もなかなかのものです。

早く喰わせろ〜 ん?何か光るゾ。カメラか。



2001.6.10
         うーみゅ、買った時はミニウサギと聞いていたが、今や面影無し。
         上の写真と比べると大きくなったのがよく分かります。体重は・・・凶暴性有るため計測不能。
         最近、電線、たたみの味を覚えたようで、被害が続出しています。
         対策は・・・見つけ次第ゲージへ強制送還していましたが、躾だけではうまくいかないようです。
                電線は隠す、普段カミカミ用の木を置いておく、タタミはあきらめる といった所で凌いでいます。

ふう〜、一暴れしたら疲れたよ〜。 う〜ん、狭い!!窮屈じゃあ!!




2001.6.17
       一暴れの後、マイホームでくつろぐ。身を繕っている姿はカワイイですよ。

お顔ゴシゴシ ちょっと失礼。食糞タイム。


2001.8.5
       ウサギ用のゲージを買いました。これで家の中でもゴロゴロできます。
       いままで窮屈な家でゴメンネ。
       しかし、木のスノコ、いつまで持つかな・・・

 新居でゴロゴロ。体を伸ばして寝ても大丈夫。 アップは如何?ちょっとおすまし。


      ウサ子の部屋2へ