エランシア事件簿へ戻る一つ上に戻る

エラヒストリー パート1

懐かしいSSの数々
分類するのもめんどくさい
どうでもいい画像のオンパレード
なんとなく見てみて


エラヒストリー パート1

UP:2002/03/10

はじめて撮ったSS。スパイラルくんです。
必至に「こんにちわ」と叫んでおります。
反応しないわけです



思わず撮ってしまった牛乳の束です。この当時は牛乳は時間制限でした。



まだ駆け出し商人の時代。私の右上の人はフェイトさんです。
ライバルであり師匠だと思っていました。



ムタイさんを覗き見してみました。左下の人は言わずとしれた○○さんですね。



闇夜を歩く方法です。ええ。ランプいらずです(嘘



コブを覗き見です。とりあえず覗いてみることにはまっていました。



某掲示板が発端のPKイベントです。
人は集まったのですが封鎖する人もおらず
PKもあらわれず(元祖ネクロさんは来ていましたが)
何事もなくイベントは終了してしまいました。



β時代のバグマップです。
いまでは修正されましたが当時はビックリしたものです。



魚屋さんです。この当時は、こんなできことでも珍しいことの一つでした。



むしばまれるハートです。



街中にも兎がいました。


街を出るとローディングになる時代のSS
いまはこのコの画像を撮るのは難しいんじゃないかな?



元祖賞金首!?○○少年さんです。



人がいっぱい居たので撮ってみただけのSSです。
どこかにらんか氏が居るとのことですが、わかりません。



ゲートを封鎖して、アビ上げをするチャレンジャーです。
当時はティッポネ転送はありませんでしたので
とんでもく迷惑な封鎖行為です。



パート2へ続く

エランシア事件簿へ戻る一つ上に戻る