エランシア事件簿へ戻る一つ上に戻る

エラヒストリー パート2

懐かしいSSの数々
分類するのもめんどくさい
どうでもいい画像のオンパレード
なんとなく見てみて


エラヒストリー パート2

UP:2002/03/10

あるパッチ後のバグです。装備しているものが変です。
ハプで攻撃すると、弓使用時の丸いターゲットが出てきました。



赤いオークの数を見てください。半端じゃない事が伺えます。
いわゆるオーク連鎖です。



なんでしょうこれ。ゴミアイテム欄です。はい



モンスター並べを芸術に昇華させようとの動きが起こってきました



落とせ!70連鎖!!!マジです。



ちょきんきんとのほのぼのとした1コマです。
寡黙な木こりGMかと思ったら、意外と喋ります



当時のALT+Vで出てくるマップです。今は便利になりましたね



これも綺麗だったので撮ってみました。





スライドで見てたら妙にツボにはまりました。
それだけです。



青空バザーです。私も銘入りキットを出品したりしていました。



パート3へ続く

エランシア事件簿へ戻る一つ上に戻る