WindsAuto走行会 in 日光サーキット
2006年11月21日

ちん玉Rの高橋さん。ウインズの走行会を教えてくれたのはちん玉Rさんなんですよぉ。感謝してます♪
 
ウインズで仲良くなったなおちゃん。
成功写真、1枚しかなくてゴメン!!
なおちゃんのお友達のリラックマちゃん(勝手に呼んでます)
可愛らしい姿からは想像できない走りしちゃいます
 
POSERのJETさんです。今年は皆勤賞ですか?
 
POSERのkoziさんです。
 
HORIZONのリーダーさんです。
カッコイイので毎回盗撮の的になっちゃいますね
裏の高速コーナーで撮影してみました
速過ぎてカメラで追うのが困難でした
  
最近FDも増えてきたような気がします
 
ギャラリーからは壁があって見えない裏の高速コーナー
こんなのを間近で見れるとカメラマンしてて良かったと思っちゃう
86マニアな井上さん。すごいバズーカ砲です!!
カメラの腕も凄い!私も撮ってもらっちゃいました♪アリガトです☆
 
追走!ツインドリってカッコイイ!!ツインがカッコ良く撮れる場所ってどこだろ〜
この日は色々と場所を変えて変えて撮影していました
 
すごくお久しぶりに会いましたね!SHOWupのダイさんです