WindsAuto走行会 in 日光サーキット
2006年11月21日

行ってまいりましたぁ!ウインズオート走行会
天気は快晴!!!
写真も沢山撮影してきました!
でも、バッテリーが切れるのが最近早くて撮影しては充電の繰り返しでした。

9月のウインズ以来、走ってなかったのでかなり緊張っ
もうドリコンがどうこうよりも
ちゃんとドリフトできるの???って感じでした
まだまだ初級からは卒業できそうもないですが
楽しく走ってきました

もうすっかり常連さん?な私
お知り合いも沢山増えてギャラリーも撮影も楽しくなってきました
この盗撮のかくれFANも増えてきました♪

これからも頑張って走って
頑張ってカッコイイ写真を撮影して
楽しんでいきたいと思います


WindsAutoの黄色君を駆るのはhiromiお姉サマっ★ 小畑さんは???
 
黒いミサイル君でお客さんと鬼ごっこしたり楽しく走っておりましたぁ
 
日光で憧れちゃってる女性の一人です♪のぶえさん、車も走りもカッコ良すぎっ
 
Wエントリー? 大介さんものぶえさんの14で走ってました〜
可愛い赤い86で走るのはタカコさん。会う度に上手になってくんです!私も頑張らないと追いつかれちゃう
 
今日は絶好調!走行会スタッフのはま〜さん。ノリノリでした
 
私が撮影中、エミちゃんのお相手をしてくれたサワデ〜さん
緑軍団の一員です。4リアルのガムテがバッチリ☆
緑軍団のボス。D1号はお休みでミサイル号?での参加
次は緑のソアラでカッコイイとこ見せて下さ〜い
 
緑軍団です。テーピングももちろん緑です!!キラリと光るライトまで緑です!!
 
緑じゃないけど緑軍団です。でも青もカッコイイです! 笑顔と白い歯がステキ!旗振りしていたイケメンなお兄さん♪