第7話 地球上で最も深い悲しみの夜

この回も投稿時期は2000年6月。
もうすぐビデオが発売されるということで、みんなワクワクしていました。
でも、この7話くらいから内容が辛くなってくるので、講師を引き受けてくださる方が・・・
みんなで応援して引き受けて下さったのは・・・


投稿者の頭文字がアルファベットになっている方は確認がとれていない方です。
ご本人がご覧になっていたらお手数ですが、TOPの管理人アドレスまでご連絡ください。


くれぐれも無断転載はご遠慮ください。

親記事投稿者【ライムさん】 2000/06/13(火)

…第7話「地球上で最も深い悲しみの夜」…

  皆さんにビタミンI(愛)をいっぱい頂いて元気出ました♪
  …ありがとうございます。
  このドラマを愛する想いと
  何としても最終回までこの講義をつなげたい、
  っていう熱い気持ちでPCビギナーの私もがんばってみます。
  ではでは…

   「ここに居たら危険だ、逃げよう!」夜の闇をさまよう二人…
   でも、いったいどこへ?
   (ことのほか、この−週間は長く感じました。)

     1.ホテル
          ⇒ユーリが理得をかくまったのは男女ふたりが逃げ込んでも
           怪しまれないホテルの一室…ここで朝までの時間を共に過ごす
           事になります。
           祖国ユーラルや家族の事をいとおしそうに語るユーリ
             …初めて口にするお互いの想い…
 
     2.病院
          ⇒まりあの近辺に不信な男が居るとの連絡でそれぞれ
           病院へ向かうふたり・・・男は成次だった。
 
     3.大規模なテロに向けて着々と進む準備
          ⇒大佐も来日、武器も密輸入され作戦が進行する。
           ユーリもエ作員としての任務に戻る。
           大佐の前での無機質な表情はまるで別人のよう…
 
     4.警視庁公安部外事二課
          ⇒ビクトル・マロエフの家族に関する情報を入手、
           謎の男が長男、ユーリ・マロエフであると判明。
           そして…
          ⇒年末に放送されたユーラル共和国国営放送の記録を手に入れる。
 
     5.真代家にて
          ⇒佐伯刑事が訪れる。理得に傍受記緑を見せ、揺さぶりをかける。
           僅かな動揺も見逃さないような佐伯刑事の鋭い視線に
             さらされながらもユーリを想い、平静を装う理得…
 
     6.地下駐車場
          ⇒事前に警察へ連絡して佐伯の尾行を阻止した理得は
           ユーリのもとへ…
           「どうしても話さなきゃならない話って、なんだ?」
             ユーリの問いかけに、言葉に詰まる理得…。
             声を震わせ涙をこらえながらも彼の瞳をじっと見つめ、
             残された家族の処刑の事実を告げる。
             サラ、オムル、リン…母と幼い弟妹の公開銃殺刑の真実。
             信じられない思いで泣き崩れるユーリ、
             彼を支える理得…最も深い悲しみの夜。 
  

  淡々としてしまってゴメンナサイ。
  自分の思いを書き出したら止まらなくなりそうなんで(笑)
  あとで皆さんのお仲間に加えてね!
  7話への皆さんの思いを聞かせて頂くのを
  楽しみにしてます♪
  何度でも登場して語って下さいね。

  追伸
   心やさしいアドバイス、ありがとうございました。
   感謝です♪

投稿者【たかさん】 (2000/06/13)
 ライムさん、ご苦労様っ!ライムさんの−生懸命に感動してしまいました。ウルウル‥。無理いっちゃってスミマセン。うれしくなって、レスっています。カキコはまた後でします。とにかく今はこの気持ちを伝えたくって・・・・。ありがとうね。では、また。みなさん、スペースとっちゃってごめんなさいね。m(_ _)m

投稿者【み〜】(2000/06/13)
 きゃあ、ライムさ〜ん! タイトルと投稿者名が目に入って来た時、メッチャ嬉しかったですよ〜。ごめんね、プレッシャーかけちゃったね。。でも素敵素敵!! 簡潔でわかりやすいですよ。それと講師が研究員と一緒に語る‥それもアイデアですね。とりあえず嬉しかったので登場しました。また出直して来ますね〜!!

投稿者【み〜】 (2000/06/13)
 たかさ〜ん、あたしたち、同じことしてるね。ハハハハハ。な〜にやってんだか私達…涙が出ちゃう。。。またスペースとっちゃた。ゴメンネ。

投稿者【ライムさん】 (2000/06/13)
 スイマセン、書き込みし忘れましたが↑のマークは私の特に思い入れのあるシーンです。皆さんもー緒かしら? 超重要シーンはもちろん、6の地下駐車場であることは言うまでもないですね。…仕事を終えて遅い昼食をとりながらズーー一っとPCの前に居たんで私のお目目は限界デス。少〜し休んでまいります(笑)

投稿者【たかさん】 (2000/06/13)
 み〜さん、−緒だぁ〜っ(笑)。ウフフフフ。

投稿者【ミポコさん】 (2000/06/13)
 ライムさん、本当にお疲れ様でした!(ゴメンナサイ...無理言って...)@「眠れない時は、羽根を数えるんだ...」ユーリのこの言葉で私は、何回寝不足を免れたことでしょう...(笑)そして、「大事な人が笑って暮らせるならそれでいい.....だから、君のことも巻き込みたくなかった...」おお〜っ(*^^)それであの教会での{ろうそくの炎}の意味を知る理得。「答えれば、保てないものがある...」ユーリの背中にもたれる理得。...大人同士って感じでスゴく印象に残ってます。。。そうそう、この時ユーリの残された家族のこと知るんですよね〜。その後、寝てる理得の髪の毛をかきあげたり...ラブラブな2人で幸せでした〜♪ でも...Eで(いきなりとんでスミマセン!)「うそだ...。そんなこと、あるわけないだろう...そんなこと...」私は既に号泣でした〜(T_T){そうきたか〜!}って...(笑)...泣き崩れるユーリを支える理得。ホントに理得がいてよかったですよね〜。...これは私の気のせいかもしれないんですけど、美穂ちゃんが抱きついた時、金城さんはとっさに美穂ちゃんの腰に手をまわそうとしたような...? 反射神経ってやつですか〜っ! 嫌いならできな〜いっ(笑)(*^^*)ライムさん、ありがとうございました。最後の言葉、ライムさんのお人柄が出てるようで、うれしくなりました〜♪

投稿者【うっきさん】 (2000/06/13)
 ライムさんありがとうございました! 7話の題、新聞で朝見た時「おおげさな、、、」なんて思っちゃったんですよ。いくら何でもって。でも☆マークのシーンは本当に地球上で最も深い悲しみの夜でした。こんな展開になるとは、、、。またせつなくなってきました。

投稿者【Mぐたんさん】 (2000/06/13)
 ライムさん、ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。年の離れた、弟妹のことを、話すユーリのおだやかな瞳、やさしい声、大好きでした。まさか、祖国の家族が、処刑されていたなんて、言葉を失いました。真実を知って泣き崩れるユーリの姿が今でも胸をしめつけます。自分のことで、悔しかったり、悲しかったりして、泣くことはありましたが、ドラマを見て、あんなに泣いたのは、初めてです。私のなかで、もうユーリや理得が、架空の人物でなくなったシーンです。

投稿者【ひろさん】 (2000/06/13)
 ライムさ〜ん、大丈夫ですかぁ? お疲れ様でした〜。ミポコさん、理得の髪かきあげたりしてたんですかぁ? え〜ん、覚えてなぁい。は、早くビデオが見たいよ〜! この後の皆さんのレスで記憶を呼び戻したいと思います。楽しみにしていま〜す♪

投稿者【み〜】 (2000/06/13)
 ふーっ、いざレスしようと思うと…ライムさん、やっぱりなかなか言葉がでてこない…6話と7話は今や同じ運命の座標に現れた二人の、守護者としての立場が二転三転しましたね。6話の最初は誠心誠意、全身全霊でユーリを介抱する理得がユーリの守護者、でも同胞に命を狙われてるとわかった理得を連れだしてかくまい、妹まりあの病室の回りを彷徨く不審者(成次だったけど)をも排除するユーリが今度は理得の守護者に。妹の枕元に花を置く優しさまであって。まさにハードな中にソフトな一面がかいま見られてしびれました〜。でも7話の最後にはまたまた理得がユーリの守護者に。以前もどこかで書いたけれど男性が女性の前であんなに取り乱して泣くのは女性に心を開いている証拠。深〜い深〜い悲しみを共有してますます二人の絆は強くなっていったんですね。大佐が言った「・・・捨て身の男は扱いが面倒だ。弱みを残しておけ」という言葉。その弱みを最後に利用したのがナオミだったと思うと・・・ここまでがやっとでした。辛いシーンはハッキリとは思い出せないのです。自分が泣いたかどうかも・・・

投稿者【のこさん】 (2000/06/13)
 ライムさんありがとうホテルでのシーンニ人の心がひとつになった場面ですよね、「ローソクのように息をひそめて燃え尽きようとするなんて・・・そんなの誰もきずかないのに」「それでいい、そのほうがいいんだ」じゃどうして私に見せてくれたの?あなたの優しさ」ユーリにとって理得が家族と同じ重さの存在になったように思います、理得の孤独な心がユーリと重なり合って愛の灯火が灯ったと思いました。

投稿者【KIMさん】 (2000/06/13)
 ライムさん、ありがとう!!あのホテルでのユ〜リの「洗し目」にKIMは・・・ああ、早くビデオ見たいです。

投稿者【ルーナさん】 (2000/06/13)
 ライムさん、私も6〜7話までは一日千秋の思いでした。長かった〜〜!こんなに長い一週間は初めてかも?)ユーリとリエルの一番安定した時間(夜)…から一転…この展開はどうしても考えつかなかった〜〜!!

投稿者【ライムさん】 (2000/06/14)
 たかさん、み〜さん、早速のレス…うるうるしちゃいました、ありがとうです♪ミポコさん、ユーリの背中にもたれる理得…いいっ!私も大好きなカットです♪ユーリ、ほんとは抱きしめたかっただろうに。6で泣き崩れる時、美穂ちゃんの腰に手をまわしそうになったんですか?気付かなかった!今度よーく見てみます。出てしまうんですね〜ほんとの想いが♪(笑)うっきさん、おおげさな…って私も思った(笑)でも、ピッタリなタイトルでしたよね。Mぐたんさん、家族や祖国への愛情が伝わってきましたよね、なのに…。こんなに深い悲しみってあるだろうか?って号泣でしたよね。ひろさん、髪かきあげたんです♪とっても大切そうに…。この大切そうに触れるのって8話のキスシーンも同じですよね。ビデオ、もうすぐですね! み〜さん、ビタミンI(愛)をありがとう♪至らないけどなんとか任務を終えました。守護者…ほんとに。愛し合うふたりはお互いをしっかり支えあってるんですね。ハードな中にソフトな一面…私もそのバランスの良さに惹かれてます♪ のこさん、「理得の孤独な心がユーリと重なり合って愛の灯火が灯った」ステキです!ローソクの炎にはそんな意味もあったんですね。KIMさん、ゴメン!流し目とはどこの流し目?もしかして「ここがいいんです!」つて言って隣に座った理得を優しく微笑んで見つめたあの目? ルーナさん、いつにも増して長い一週間でしたね。そして辛すぎるラスト・・。皆さんもお疲れさまでした♪まだまだ7話で語りたい事ないですか?…私、ホームレスのおじさん、ナゾでした。それと幹久くんには悪いけどユーリが成次に一発やってくれてスッキリしちゃいました。

投稿者【ちこさん】 (2000/06/14)
 ライムさん、ありがとうございました。お目目大事にしてくださいね♪・・@のホテルのシーン。少しずつ自分のことを話すユーリの優しい話し方、そして理得が眠れるようにいたわるところが印象的でした。眠った理得の髪に触れながら彼はどんなことを考えていたんでしょう‥。とても穏やかな表情でしたよね。一転してEのシーンでは画面いっぱいに映し出された「公開銃殺刑」の文字。その事実は2人だけでなく、見ている私たちの心にも深く突き刺さりました。何度見ても涙涙のシーンです。慟哭するユーリを抱きしめる理得。彼女が支えてあげなかったらユーリの心は壊れてしまっただろうと思いました。ミポコさん、”金城さんの手が‥”というところ、私もそう見えてしまいました。ここは私も涙するシーンなのですが「おや?」とか思ってしまいました。やっぱりとっさに、なんでしょうか〜。。。

投稿者【ちこさん】 (2000/06/14)
 あっ、もうライムさんみんなのレス読んでくださってるんですね。うんうん考えつつ書いていたら遅れてしまいました〜。ライムさん、ホームレスのおじさん、私も重要人物かと思ってつい注目してしまいました。刑事さんが変装してるのかしら、とか‥。なんか意味ありげでしたよね〜。

投稿者【みぃさん】 (2000/06/14)
 ライムさん、ごくろうさまでした。つらい第7話の担当を引き受けてくれるなんて…。ありがとう!! 二人でホテルに逃げ込むシーンよかったですよね。ニ人でゆっくり本心で話し合えたような気がします。ユーリのコトバから理得に対する想いも伝わってきましたよね? 愛しているとは言えないんだけど…。ユーリの手に自分の手を伸ばしてユーリの背中にもたれる理得。この二人のシーンも忘れられないですね。ニ人の気持ちはひとつなんだけど、いろいろな状況がそれを許さなくって…。寝ている理得の髪を優しくかき上げたときのユーリの表情と窓際に立っているユーリの背中を見つめる理得の表情がなんともいえませんでした。家族の死を知ったときのユーリとユーリを精神的にも支えようとしている理得の姿もよかったです。他でもない理得から家族の死を知らされた事は、、他の誰から知らせられるよりもユーリにとっては良かったのかもしれませんね。この事をきっかけにユーリにとってますます理得は失いたくない大切な存在になったんじゃないでしょうか。それにしても6話で逃げよう!!とユーリが言ってくれたので、どこに??と思いながら長い一週間を過ごしました。二人で遠くに逃げてくれるのかと少しは期待していたのですが、意外と近場でしたね。でも、「灯台下暗し」かえってナオミたちに気づかれなくてよかったのかも?!

投稿者【たかさん】 (2000/06/14)
 ひやぁ〜。さっそくレポート提出しようと思っていたのに寝坊してしまいました。も〜しわけありませ〜んっ! お仲間にいれてくださ〜い(笑)。第7話・・。まずはホテルのシーンから・・。ここは好きなセリフがたくさんありました。「本当だよ」の言い方、ユーリの優しさ?金城さんの優しさ?がでていてとても好きです。あと「冷たくないですか?床」の言い方も・・。その時のユーリの何?っていう優しい表情もいいです。「私にも眠れるかな‥。」と言ってユーリの横へ行く理得・・。その時顔はまっすぐ向けたままだけど目で理待を追ってるんですよね。ユーリは・・。「ここがいいんです」のセリフではジーンときてしまいました。「答えれば…保てないもの がある・・・」と言ったユーリの切ない表情・・。それを聞いて手を握る理得・・。理得はこのとき自分の気持ちを押さえれなくなってたんでしょうね。ユーリのギュッと握り返すのではなく、ぎこちなく理得の手を握り返すところ にユーリの辛さを感じました。その後の理得をベットに横たえて髪に触れた時の表情はもう優しさの塊でした。窓辺に立って家族の写真を見るユーリの背中も悲しみがでてましたよね。「もう、大丈夫だ。いつでも帰っていい・・・」と言った後自分の任務に戻るユーリの姿に逃れられない運命を感じました。佐伯さんからユーリの家族の処刑を知らされた時の理得の動揺も胸が痛くなりました。缶を落としてしまって「手がすべって‥」って言うと ころなんて息もしずらそうで…。苦しそうなのがよくわかりました。駐車場の場面は悲しいけど好きです。あの場面にくると私とテレビの関係しか残りません。後の世の雑踏は何もかも聞こえなくなります(笑)。ここでのユーリ・・。本当は大きな声で「そんなことあるわけないだろ・・」ってあごをつきだしたりなんかして言うだろうにユーリは静かにあごをひきながら言うんですよね。なんだかユーリの耐える精神がしゃべり方にまででているようで本 当にかなしかったです。一緒に泣いてたのは言うまでもありません。「公開銃殺刑」の文字と家族の写真が重なった映像には胸がいたみました。ミポコさんのいうように腰に手‥回していたように思います。8話の冒頭のところでは完壁手を回しています(笑)。それと成次…。どこまでも悲しい(別の意味で)男でしたね…。以上です。ライム先生お疲れ様でしたぁ〜。

投稿者【Hナコさん】 (2000/06/14)
 しばらく欠席していたんですが、また出席させて下さい!! とうとう7話ですね。私もミポコさんのいうように腰に手を回していたと思います!! ユーリは、家族の死を理得から知らされて良かったと思います。言葉が変ですが・・・もしナオミからだったら、ユーリは間違いなく死を選んでいたと思います。理得だったから、理得が側にいて「あなたは1人じゃない・・・私がいる。」と言ってくれたから、理得が一緒に悲しみを受け入れてくれたから、ユーリは少しは救われたんだと思います。理得に抱きしめられるユーリ・・・あの時の美穂ちゃんキレイでした・・・! もっと長〜く見ていたかった! 実は、理得がユーリの家族の死を佐伯さんから知らされてユーリに会いに行くとき、「あ〜っ!!行っちゃダメー!佐伯さんが尾行してるんだよー!!なんで分かんないのぉ!!」と心の中で思って(叫んで)いました(笑)でも、理得はそこんとこよーく分かってて、前もって警察(佐伯さんの上司)にTELしてたなんて・・・!さすが、理得!機転がきくのね…。と1人でチョット小さな感動(?)を感じてました。

投稿者【みきままさん】 (2000/06/14)
 ライムさん、お疲れ様でした!この回辺りからの、講義へのプレッシャーは相当なものだったでしょうね。みんなやってみようと思いつつ、二の足を踏んでしまうのも当然だと思います。ありがとうございました。話も大詰めにさしかかり、何処をとはとても選べない状況の7話ですね。私はあえて選ぶとすれば、1と6です。1は、も〜すべてが皆さん期待の(笑)8話につながってますからね。ユーリの「保てないものがる」というのは名台詞ですよね。もちろん皆さんが指摘した眠っている理得の顔に思わず触れてしまう、あの感情を抑えたユーリの表情がいいですね。第8話への期待がますますつのります。また、あの羽の事を語るシーン、これは、最終回を暗示させていましたので、ここで大体の結末を予想してしまった方は多かったんでしょうね。う〜悲しい! 6は、さらに悲しすぎるシーンですね。あまりにショッキングなシーン、ユーリが初めて、自分の感情をあ らわにした所ですから。理得にしか見せない泣き崩れるユーリの姿は、大佐達の前では見せない対照的な姿ですよね。最終回まで見て気がついたんですけど、本来なら強い男であるはずのユーリが、弱いはずであろう女の理得の前で、涙を見せるんですが、理得は、ユーリの前では涙は見せてませんよね。だからユーリにとって理得は本当に、聖母だったんですね。ここからは、番組のどのシーンも見逃せませんよね。この後、皆さん超期待の第8話! これをしきられる方は(?)大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

投稿者【ririkaさん】 (2000/06/14)
 すいません遅れましたぁ・・まだ大丈夫ですか? 7話ですね、ユーリの理得に対する気持ちが表れてましたね。寝てしまった理得の髪をかきあげる時の顔、目を覚ました理得を見る顔。あ〜ユーリ、貴方は何てやさしい顔で理得を見るの? あの時ユーリは一睡もせずに理得を守っていたんでしょうか・・・。「答えれば保てないものがある」って聞いた理得がユーリの背中にもたれる時、理得は嬉しそうに−瞬微笑んだような気が。でも同じ時ユーリはすごく悲しそうな表情をしていました。そっとつながれた手がよりいっそう切なさを…。そうそう寝ている理得に触れるとき、ユーリの手が一瞬躊躇したように見えるんですけど気のせいかな? それから家族が処刑されていたことを知った時、ユーリのそばにいたのが理得で良かった。理得だったからユーリも思いっきり泣けたんだと思います。

投稿者【うっきさん】 (2000/06/14)
 ririkaさん、本当に理得だから思いきり泣けたんですよね。この時の金城ユーリの演技は何度も言ってますが凄かったと思います! 家族の名前を呟きながら崩れる所なんて、他のタレントみたいな人には絶対できない演技だと思いました。理得の表情も聖母のようでしたね。

投稿者【ちこさん】 (2000/06/14)
 うっきさん、そうですね。私も金城さんと美穂さんだからできた演技だと思ってます。

投稿者【ミポコさん】 (2000/06/14)
 あら、ひろさん残念です〜…とお〜ってもやさしい眼差しで、愛しそ〜にかきあげてましたよお〜っ(*^^*) ビデオ、楽しみですよね〜♪ ちこさん、たかさん、Hナコさん、絶対そうですよね〜…良かった♪ もしかして、いつもそうしてるから癖だったりして〜っ(笑)

投稿者【ライムさん】 (2000/06/14)
 皆さん、スゴ〜イ!!7話への熱い想いが伝わって来ます♪ ★ちこさん、眠ってしまった理得を見つめるまなざしはほんとに穏やかでした。理得もユーリのやさしさに包まれて安心して眠ってしまったんでしょうね。6・・・理得が支えてあげたからユーリの心は壊れずにいられたんですよね。ホームレスのおじさんは私、エ作員?カイ?って思っちゃいました(笑) ★みぃさん、愛してるって言えないんですよね、答えれば保てないものがあるから…。6、で理得はかけがいのない大きな存在になって行くんですよね。★たかさん、ユーリの手や背中にまで辛さや悲しみ、表れてましたよね。6、ハイ、まわりの音は聞こえなくなります(笑)どこまでも悲しい男、成次…(笑)ごもっとも!(キヤ〜!ライム先生だなんてとんでもない!…でもうれしかったりして♪)★Hナコさん、ナオミから家族の死を知らされるっていうシチュエーションは考えた事なかったけど(笑)、自殺してたと思う…。前もって佐伯さんの上司にTELしてたのには拍手でした♪ ★みきままさん、私、7話で「…保てないものがある」のセリフが一番印象深いデス。理得の強さ、やさしさ…まさしく聖母マリアのようですね。★ririkaさん、まだまだ大丈夫ですよ〜♪ そうなんですよね、一睡もせずに理得を守ってたんですよね〜なんか、ドキドキしちゃいます♪ ★うっきさん、精神の均衡をなくしてもおかしくないほどの状態を演じきった金城ユーリはスゴ イですよね♪ スペースたくさん使ってゴメンナサイ。皆さんの熱い想いに感動です!!7話を担当させて頂いて、幸せです♪

投稿者【まるるさん】 (2000/06/14)
 ラ・・・ライム先生!スミマセン!またまたメチャ遅くなりました!参加…だけでも…。もう皆さんがレスされているとおりです。廊下でも何でも立ってます・・・スミマセン。あの7話は、題がすごい!と思ったんですが、内容はまさしくそうだったんですよね。あぁ〜うまく書けない・・・だけど、ユーリが眠ってしまった理得を見つめる眼差し・・・とても印象的でした・・・。

投稿者【モモママさん】 (2000/06/15)
 ライム先生、私も超遅刻です・・・でもいいですか?みなさんに私の言いたい事全部書いて頂いているのであえて、かかせていただくのならば、当然ですがホテルでの2人のシーンがよかったですよね。ユーリが床に座ってて理得が「ここがいいんです」って横にきた時のユーリの表情がよかった‥「可愛いやつじゃのう」ってかんじで。でも、成次がまりあの入院している病院にうろちょろ現れなければユーリと理得はもう少し2人の時間がもてたのにぃーって思ったんですが…

投稿者【ライムさん】 (2000/06/15)
 まるるさん、ライム「先生」と呼んで頂いたのね♪ 立ってなくっていいです、座ってくださいな。あんなやさしい眼差しで、朝まで理得をみつめてたのよね♪(私だったら、もったいなくて眠れないワ〜) モモママさんも、「ライム先生」なんですね♪ 超遅刻、かまいません!「可愛いやつじゃのう」(笑)ナイスです!そして成次、どこまでも悲しい男…かつ、どこまでもじゃまな男ね−!!

投稿者【suzuさん】 (2000/06/15)
 ライム先生、PC調子悪くって、きのうも、途中でダウンです。しかも3行レス・・。いっつも省略することばっかり考えてる‥。だから超遅刻の、言葉足らずだけれど、単位ちょうだいね! さて本題..ホテルでの理得を見守るユーリの表情がなんともいえない! 駐車場のシーンでは美穂ちゃんの演技が特に素晴らしかった! 声を震わせ涙をため、あの「間」の取りかた。ほんとにいい女優さんになったなぁと思いました。一緒に泣いちゃいました。

投稿者【moonさん】 (2000/06/15)
 ライム先生、わたしも遅刻してしまいました〜!ゴメンナサイ・・・ライム先生のカキコ、素晴らしいです!すごくきれいにまとまってて…ほんとにお疲れ様です♪ わたしも、7話は理得の寝顔を見つめ、ユーリが髪を優しく触るシーンが心に残っています。その後のあたたかく優しいユーリの表情と、窓辺に佇むユーリを見つめる理得の表情も好きです。わたしにとって、このシーンは8話のキスシーンの次くらいにお気に入りのシーンです♪

投稿者【ライムさん】 (2000/06/17)
 「先生」っていう響きに弱いのお見通しですね(笑)suzuさん、大変な状態なのに…感動です!単位いくつでも持ってってくださいね♪ 私も今回担当する事になって辛いけど地下駐車場のシーンを何度も見直しました。美穂ちゃん、スゴイって思います! moonさん、やさしいお言葉、ありがとうございます♪ ほんとに306号室のシーンはどちらも素敵ですね。窓辺に佇むユーリの立ち姿も素敵だったけど、理得のまなざしも印象的ですよね。