付録 ホームページ  

チョコレートコスモス

●科名:キク科
●花言葉:恋の終り
●撮影場所;昭和記念公園の原っぱ東花畑
●撮影日;2004年10月17日

昭和記念公園のコスモス花畑に行きました。
「チョコレートコスモス」の花が原っぱ東花畑に咲いていました。

仲間の 「ストロベリーチョコ」、「ミルキーコスモス」、「キャンディーコスモス」の花も咲いていました。
お菓子みたいな名前のコスモスを撮りましたのでご覧下さい。(^_^)

●チョコレートコスモス
茶色の花の珍しいコスモスです。その気になっているせいか、何となくチョコレートの香りがします。
●チョコレートストロベリーコスモス
赤っぽい色のチョコレートコスモスです。
●ミルキーコスモス
チョコレートコスモスの仲間です。花の色は白です。ミルクのように白い花は上品な雰囲気があります。
●キャンディーコスモス
チョコレートコスモスの仲間です。花の色はピンクです。きれいな花です。そのせいかちょっかいをかけているチョウ(?)がありました(^_-)。

TOPに戻る。
付録に戻る。
ホームページに戻る。