魔 導 学 院 物 語

−遠き日の約束−
玖遠の後書き



 そんなわけで、ようやく−遠き日の約束−完結です

 今回は、全くプロットをたてなかったために、前置きが長くなったりやらなんやらで、無茶苦茶になってしまいました(涙)

 駄目駄目ですねぇ


構成について

 上でも書いたんですけど、今回はプロットを全くつくらないまま書いたんです。それがいけなかった・・・

 唯一の救いだったのが、リニアと並行して書いていたので、その間に話を構成できたという事ですね

 で、結局こんな形になりました☆

 苦情受け付けます(笑)

次回予告

 ってなわけで、次はリニアの第三章、許されざる罪(仮)を書き上げる予定です

 タイトルは固いですけど、メインはコメディ♪

 さぁてと、早速作業に☆  それでは、読んで下さって本当にありがとうございます☆

 次の小説も宜しければ御付き合い下さいませっ。


2001/01/31
柊玖遠






Back to epiloge  Back to novel-room