魔導学院物語

−聖王の刻印−
玖遠の後書き




二ヶ月に渡ってお送りした聖王の刻印、ようやく終了です〜(涙)

あううっ、本当はこんなに長くなる予定じゃなかったのに〜(涙)

色々と長くなってしまいました(汗)


構成について

取りあえず今回の構成です。

今回はラストがほとんど最初の構想通りになったんですよね〜。

珍しい・・・。天変地異の前触れかっ! という冗談はしつこくなるのでやめにしますね(汗)

今回のコンセプトは再会だったんですけど、思った以上に再会させてしまいました(汗)

ミーシア出てくる予定じゃなかったのになぁ。

さらにはローグさん、もっとあからさまな雑魚だったのに・・・。

熱い人になってしまった(涙)

さらには伏線で締めたり・・・(汗)

と、とにかく反省だらけなので、次に行きましょう(苦笑)

次回予告っ☆

結構前々から予告していたんですけど、次はリニアの日記なる小説を書きます。

世界観は魔導学院と同じです。

幼き少女リニアを中心に広げられる物語です。

予告は次回予告っ☆をクリックして下さいな☆

一話一話は短くなる予定ですよ。

更新は、いつかなぁ(汗)

と、とにかく頑張ります☆

それでは、次の小説も宜しければ御付き合い下さいませっ。


2000/09/30
柊玖遠





Go to epilogue  back to novel-room