魔導学院物語 番外編

彼と共に歩む道 注意点


<Novel-Room>



 どうもこんにちは。柊工房の柊玖遠です。

 この度は当サイトにお越し下さってありがとうございます。

 注意点という内容なのに、こんな始まり方をするのは、長い間作品を更新していなかったためで、ご挨拶がてらにという事で書かせて頂きました。

 もっとちゃんとしたご挨拶は来月に後書きででもさせて頂きたいなと思っています。

 さて、注意点ということなのですが、当作品を読むにあたって一部、魔導学院物語&リニアの日記で設定を変更してある場所がありまして、その点に関してここで書かせて頂きます。

 一部は連載当時に変わっていた点もあるのですけれど、改稿をしたいと思っていたので修正はしていなかった箇所もあります。

 番外第四作目を書いているうちに内容が増える場合もありますので、続編が出たらここをチェックしてみてください。気になればですが……。

 とりあえず2006年02月26日時点では以下の内容に変更があります。

 <変更点>
@ミーシア=サハリンの誕生年を変更。
 魔導学院物語:21歳、リニアの日記当初:11歳

A魔導学院生徒の学年を第n期生から第n回生に変更。
 (nは1〜8の数字)

 取りあえず今のところ思い出せるのは以上ですね。

 何しろ執筆を終了して3年くらい経ってますので……。

 ともあれ、もしよろしければこれからもお付き合い下さい。

 

2006年02月26日
柊工房 柊玖遠

 魔導学院物語 番外編 彼と共に歩む道へのショートカット


<Novel-Room>