魔導学院物語 番外編

赤毛の創師 後書き




 元旦三ヶ日に渡ってお送りした赤毛の創師も、ようやくこれで終了です

 とりあえず訳の解らない話です(苦笑)

構成について
 今回の話は取りあえずクリフとはほとんど関わり合いのない話で構成してみました

 とはいっても全く関係が無いわけではなく、主人公カエデもクリフとは結構重要な関係にいる人物ではあるのですけど、学院物語で登場することはまずないでしょう(苦笑)

 それでガゼフの話は、第五作目の伏線でもあります。全体的な構成は、何とか思い通りにはなったかな? と思っています

次回予告
 で、次回予告って言っても、早めに第四作目、遠き日の約束を終わらせるという話です(苦笑)

 今回の話は10000HIT記念で製作した話でもあるので、何となく記念的な日に出してみたんですよ(苦笑)

 登場人物などは第四作目が完結した後にアップしようと思っています

 それではっ、宜しければ次の小説も御付き合い下さいませっ☆

2001/01/03
柊玖遠

後 編   御伽の間