リニアの日記

第四章 闇の領主
玖遠の後書き


<Back to a chapter /Novel-Room>



 リニアの日記第四章完了です。
 うーん、短いキャラだったなぁ(笑)
 第三章で急いで出して、第四章で去っていく。結構気に入っていたキャラなので本当はもう少し遊ばせたかったんですけどねぇ(笑)
 ともあれ、無事完結して一安心しています。

 今回のコンセプトは如何にルークと彼女を戦わせるかでした。
 タイトルが闇の領主ということで、初めは彼女がそれだと言うことを気付かせないように努力したんですよう♪
 それで登場したのがイウヴァルト、やられキャラです(笑)
 色々と眷属の設定を出したのですが、これもいつもの様に、意味の解らない設定で終わっちゃいましたね(苦笑)
 いつかはでます(をい)

次回予告

 そして、次回予告です。
 次回は魔導学院物語第六作 〜氷と呼ばれた暗殺者〜を公開していきます。
 魔導学院物語第一部の最終作(とはいっても二部もリニアの日記が終わった後に始める予定ですが)、頑張って書きますよ♪
 時間があれば、SSを3つほども書こうと思っています。

 それでは、当作品に御付き合い下さってありがとうございました☆
 次も頑張りますので、宜しければ次も御付き合い下さいませ♪

2001年09月10日
柊工房管理人
柊 玖遠


<Back to a chapter /Novel-Room>