リニアの日記

第三章 許されざる罪
後書き




 な、何とか新年度を迎える前にリニアの日記を終わらせることが出来ました☆

 今回は最後が暗くなると思ったので、コメディ要素を強めてみたです☆

今回の構成

 それで今回の構成なんですが、今回はルークの過去を出すという考えでしたので、それについてはまぁ出来たかなという感じにはなっています

 ちょっと内容的な物がわかりにくいんじゃないかなというのはあるんですけど、半分はあえて抽象的に書かせてもらったんです

 まぁ、玖遠の書き方が下手だっていうのは、あるんですけど(苦笑)

 と、やばい方向へ自分でもっていっているので、次回予告を☆

次回予告

 次回は学院物語第五作目をアップします☆

 タイトルは『魔導師クリフの講義(仮)』です

 個人的に気に入らないので、変えるかもしれないです

 概容としては、これまで目立たなかったクリフ教室のガラフ、サフィア、ネレアを主体に書こうと思っているんですが、ミーシア教室の生徒もでるです(汗)

 いい加減にキャラを制限しなければやばくなってきたかっ!!

 そしてリニアの日記もちょうど半ばを過ぎましたので登場人物紹介を4章を出す前にアップしようと思います☆

 それでは、拙い文章ですが、宜しければ今後も御付き合い下さいませ☆

2001年03月25日
柊玖遠



Go to Diary Page  Back to novel-room