伸次郎の勉強部屋


 

↑これ自宅サーバーに行きます  (まだ何もありません)

あなたは 人目のお客様〜〜〜(元ページそのまま)

このページの特徴

え〜〜〜い大幅更新だい〜

色々なコーナー&役に立たないページ・役にたつページ
そんなものを作って良く予定です。

伸次郎のプロフィール

更新しないから「月記」



我が愛しのリンク達

私の友達のHPです。(汗・勝手に友達って決めてるけど)

けろぴのHOMEPAGE

今は無きPC-VANのSIGパチンコパラダイス(パチパラ)のOPだったけろぴさんのHPです。
現在「SIGパチパラ」は掲示板として活動しております。パチンコに興味のある方は
書き込みしてください。雑談場(フリートーク)も完備。私はそちらで遊んでます(笑)

 

がるぱーのホームページ


がるぱーさんはPC-VANパチパラ時代からの常連さんです。
オンライントークなどでパチンコ談義を繰り広げていました。
(パチンコ以外の話題になる事ががほとんどだったりして)
現在はパチンコ休業中??(^_^;)
 
 


メールはこちらへ

shinjirou12345@yahoo.co.jp

メールサーバーを立てれたらいいんだけど・・・設定大変そう


自宅WWWサーバーに飛びます。電源切ってる時は繋がりません。

http://benkyoubeya.dip.jp/~rokudenasi/index.html

更新2002/6/17