★2005年4月★
▼▼▼▼▼▼
-4/22-
>もっとときめき生存報告
 生 き て ま す 。

誰か オレに フィギュアを 愛でる 時間を プリーズ・・・

>ぷちフィギュア関連情報
メガハウス製 「史上最強の弟子ケンイチ」 フィギュア、美羽のBee地区が!しぐれさんのお尻ががが!

装着変身 宇宙刑事シリーズようやく発売キター!

>ぷち気になったニュースとか
人造人間ハカイダー コンプリート DVD発売!

 確かに、貴様が「正義」なら俺は・・・「」だ。
 このセリフ↑が管理人のハートにめっちゃツボっス、買いー。

-4/9-
>続・生存報告
濡れスケシュミーズの奥底に前人未踏のパラダイスを見た!
アロエロエー!(゜∀゜)←大分テンパってる模様。

今日は半月振りにまともなお休みー。
 労働基準法って何ー(苦笑
つーても疲れて何もやる気が起きないので一日中家でダラダラ〜。
そしてHDDにたまりにたまった前期アニメの最終回や今期新番組をボチボチと消化。

「舞-HiME」は後半の鬱展開は無しで前半のおバカなノリそのままで突っ走って欲しかったなあ・・・
第2期?もあるみたいですがそれよりコミックス版をアニメ化しませんかねー?(笑

それにしてもうーむ、今期はあんましビビっとくる新番組が・・・。
原作はめっちゃ好きな「アイシールド21」ですが、やはりヒルマの声が・・・
 いや演出も微妙かも ともあれ素人に声優させるんじゃあないと。
「ふしぎ星のふたご姫」、お話のほうはともかくキャラがかーいーのでな〜んも考えずにゆるゆるーっと見れます。(笑
「これが私のご主人様」はエロければそれでイイみたいな。内容のほうには最初から期待してないし。(爆
ロボ燃え的にはこちらでは今夜から放送の「創聖のアクエリオン」がけっこう高評価みたいなので期待ー♪

ウチは田舎なので今期イチオシっぽい「フタコイオルタナティブ」が見れないのが痛いなあ。(泣
「極上生徒会」と「こみパ」は来週からなので未見。「エマ」は野球延長で第1回目から録画失敗・・・!(血涙

インターネットラジオとか到底聞いてる暇無いんですが、君のぞにゅーすさんを見て「君のぞらじお」なんつーのが始まってるのを今日初めて知りました。
つかもう既に二回目・・・orz
でもダメ元でアドレス変えてみたら第1回のデータ自体はまだサイト上に残っていたのでなんとか聴く事ができましたよわーい♪ヾ(⌒▽⌒)ノ
 ※21:00の時点で

>巡回リンク追加
めっさ遅ればせながら何度もニュース等でネタを取り上げていただいた

KSHさん
春が大好きっさん
のお二方を巡回リンクに追加。
こんなただ今死に体な当サイトですがよろしくおねがいします〜。(苦笑


-4/1-
寝る前に久々にいろいろサイト巡回してたら月姫研究室さんの壮大なネタに遭遇!
す、凄いものを見たー!(笑


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▲上へ

戻る