カウンタ2002年3月25日設置
最終更新2011年10月20日 23:10


栗の子ファンさんからお借りしました。


「君のぞにゅーす」は管理人が見かけた『君望』やアージュ関連
(特に水月たん)の情報を集めたコンテンツです。
つうてもほとんど子や孫ニュースばかりなのですが(^^;)
『水月〜すいげつ〜』の雪さんも応援しています!
『マリみて』の前白薔薇さま、佐藤聖さまも応援しています!
白薔薇ファミリーもお気に入り〜(^-^)
『東鳩2』ではいいいんちょ愛佳とタマ姉を応援!って段々節操がなくなって来ました(ぉ
そんな感じでーす(・◇・)
記事の中にはネタバレを含むものもあります。
各作品を未プレイ・未読の方はご注意の事。
リンク先には18禁等のCGを公開しているサイト様も含まれていますので、
18歳未満の方はリンク先管理人様の指示に従って下さい。
つうか18歳未満の人・・・悪いことは言わない引き返せ(w

※水月たんアイコンはSURREALISTIC POINTさんからお借りしています
メモ(細かいコメント等は雑記をご覧くださいませ)

2011.10.20(木)

本日10月20日は涼宮茜さんのお誕生日です!(*≧▽≦)ノ
茜たんおめでとー\(≧▽≦)丿
そんなワケでA-AESも今年で10回目!
やってまいりました!永遠の妹キャラ涼宮茜たんのお誕生日=茜祭コトA-FES2011\(≧▽≦)丿

アージュ
、涼宮 茜の応援イラストをアップ!

本日誕生日の涼宮 茜の応援イラストをアップしました。
(イラスト:バカ王子ペルシャ)涼宮茜誕生日イラストをアップ!

ちなみに今朝までは「2010/10/20」表記だったりもw
バカ王子さん、お疲れ気味?(^-^;

お祝いサイト様のご紹介
お見かけ次第追加して参ります(・◇・)
あかね2011 | のりぞうさん [pixiv]

涼宮茜 10/20 HBD | haganefさん [pixiv]

栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログさん、今日は『君が望む永遠』涼宮茜の誕生日。おめでとー!

fly againさん、TOP絵 Akane's BIRTHDAY2011
 そうですよね、今年はスク水じゃなくて、マ○さんネタで行くべきだったんジャマイカ?(ぉ>アージュさん
 >※注・クリックすると水月の裸絵の大きな画像が見られます!(笑)
 個人的に注目w

遙の物置さん、誕生日、おめでとう♪>茜たん

とあるあほげの茜祭〔Togetter〕


茜たん、お誕生日おめでとー\(≧▽≦)丿〔Togetter〕


○関連:
 君が望む永遠 Blu-ray BOX <AA> 2012年2月22日発売予定
 君が望む永遠 〜Next Season〜 COMPLETE EDITION [Blu-ray]<AA> 2012年2月24日発売予定
  
2011.8.27(土)
■ついに・・・毎年恒例のこのお祭りも、ついに今年で10年を迎えるコトとなりました!
第1回から参加されている皆さん、今年でお幾つになられましたか?
私は今年でにゅじゅうさんさいになりました!(・▽・)(ぉぉぉ
そんな戯言はともかく、
10回 速瀬水月聖誕祭=水月祭2011開幕ですー(*≧▽≦)ノ

今年はケーキとかプリザーブドフラワーとか頼んでみました\(≧▽≦)丿



ケーキにはシルバーリングをトッピング!w<食べません
他にもドールとか半身像とかX-Brandのエロ水月たんとかも発掘したんですが、スペースの都合で祭壇には乗せられず・・・(´・ω・`)しかし、まぁ、水月グッズだけでこれまでいくら使ったんだろうねぇ?>俺

アージュ、速瀬 水月の応援イラストをアップ!

本日誕生日の速瀬 水月の応援イラストをアップしました。
(イラスト:バカ王子ペルシャ)

今年も無事に応援イラストがアップされました。

〜お祝いサイト様のご紹介〜
お見かけ次第追加して参ります(・◇・)
DOKIDOKIバレンタインさん、日記絵(9/4) 誕生日絵が遅れてお怒りのみちゅきさん(9/13追加)

アヴィオン101さん、TOP絵 君のぞ10周年記念水月たん('∇'*)(9/13追加)

ぐろーいんぐあっぷさん、誕生日おめでとう、水月。(9/2追加)
 怒られましたか(^-^;

fly againさん、TOP絵 HappyBirthday 速瀬水月!!(8/31追加)

アニメーションカルチャーショックさん、水月聖誕祭を開催 ラフ画を一点UP(8/31追加)

お祭りの定番 | 華人さん [pixiv] http://p.tl/i/21440712(8/31追加)

イニシャルGさん、日記絵 ・・・何故そこにキサマがいるΣ( ̄□ ̄lll)!!>QB(8/29追加)
 そして何気に「きゃぱりらんっ☆」って効果音がwww

ペンジェルさん、TOP絵 チャリティ本イラストから水月たん@サン、ニイ、イチ、ハイ!

LEIBSTANDARTE MITUKI HAYASEさん、TOP絵 ママ水月たそ
 10年も経ってると3人くらい子供がいそうで、一番上は小学生になってそうな気もしますがw


水月2011  | のりぞうさん [pixiv] http://p.tl/i/21354871

聖誕祭 | kisachiさん [pixiv] http://p.tl/i/21353073

鉛筆描き水月 | 長峰涼さん [pixiv] http://p.tl/i/21347296

2011年 水月聖誕祭 | 栗悟飯とメガキャノン@みーつさん [pixiv] http://p.tl/i/21345201

SKA:Kigurumi Artsさん、ATC 〜速瀬水月生誕祭〜
 >なつき@natsuki0322さん、水月誕生日おめでとう!このスカートは風パンチラしないな…コスパ驚異のメカニズム。
 >コスパ驚異のメカニズム。見えなきゃいいってものでもないですが。
 鉄壁w

「日々たまらんなぁ〜」ぶろぐさん、日記絵 8/27は速瀬水月 生誕祭
 本当に長い付き合いですよね(^-^;

栗林工業高校☆帰宅部な生徒のブログさん、今日、8月27日は『君が望む永遠』速瀬水月の誕生日です。おめでとー!

日守秋星@foumalhoutさん、水月誕生日おめでとう!

Fox@Fox_3rdさん、水月誕生日おめでとう。これはオレからの少しばかりのお祝いだ。

Xanadu@Xan_aduさん、そっか今日は速瀬水月の誕生日か って一年前の絵だよリサイクル。きたないXanaduきたない!

遙の物置さん、誕生日おめでとうございます♪>水月たん

速瀬水月は俺の嫁さん、移転とお祝い
 TOP絵に水月たんも。

海賊の後悔日誌さん、8月27日は速瀬水月嬢とジョイまっくす氏のバースデーです。ということで、誕生日おめでとうございますー☆
 あ、ジョイさんも誕生日でしたね。何故か今年はすっかり忘れてました(^-^;

Togetter-「水月お誕生日おめでとー\(≧▽≦)丿」
 
Twitterで見かけたお祝いの声を纏めてみました。

〜8/27「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」〜

今年ももちろん8月27日は水月ファン的にカレーの日!(*≧▽≦)ノ

8/27「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」
は例年通り今年も決行いたします<この企画も長くなりましたねー(^-^;
ルールもいつも通り、「どこでもいいので、カレー屋さん(あるいはカレーの食べられる店)に行って自分の食べられる限界の辛さのカレーを食べて、領収書を「速瀬水月」でもらう。」です。
例年の推奨レギュレーションは「カレーハウスCoCo壱番屋の5辛以上」ですが、皆様お忙しいでしょうから、ホント、カレーなら何でも良いです(ぉ 辛さも無理のない程度で楽しんで頂ければと思いますw
こちらの企画にご賛同頂ける皆様も、サイトをお持ちの方は領収書の画像をUPした上でココ(http://www5b.biglobe.ne.jp/~nbdon/kiminozonews.htm)にリンク張って頂いたり、直接ご連絡頂けるといっぱいいっぱいの管理人がとても助かります(ぉぉぉ
あ、もうカレー食べてお祝いだけでもオッケーです(・▽・)
サイトをお持ちでない方も画像をUPしたり送って頂ければ、HNだけも掲載させて頂きますので奮ってご参加下さいませー(・▽・)ノ

<企画にご参加頂いた皆様>
こちらもお見かけ次第追加して参ります(・◇・)
速瀬水月は俺の嫁さん

逸般人さん、速瀬水月聖誕祭〔逸般人の適当なブログ〕

○Yamikumo Leeさん
 

○千葉さん(8/28追加)
 

MOGIRI@祝!!速瀬水月生誕祭!!@94shikiさん

なっちんさん

アヤナギシイさん

赤たぬきさん

はろはろさん

しんさんさん

なるちょさん

序歌楼さん

○あださん
 

あほげのKOJIさん
 

私も食べて来ましたーヽ(´ー`)ノ
 
 
久しぶりに目の下にいっぱい汗をかいて来ましたw

〜君のぞ関連ニュース〜
「ANI-TAMA-ZOO Safari」Safari Tour! 飼育訓練の旅!、明日8月28日放送(インターネットラジオ放送は8月31日から)のゲストは栗林みな実さん!
水月役の智秋さんがラジオ関西のアニたまどっとコム枠で細谷佳正さんとお二人でパーソナリティを務める番組、「ANI-TAMA-ZOO Safari」。こちらの明日28日放送回に栗の子たんがいらっしゃいます!
お二人のトークは本当に久しぶり!
放送日が明日というのも、君のぞファン的にも聞き逃せないめぐり合わせですよね(´ー`)
3日遅れになりますが、インターネットラジオでも聞けますので、皆さん、是非聞いてみてください(*≧▽≦)ノ

先日お伝えしました通り、「君のぞ」はTVA、OVA共にBD化が決定いたしました!(*≧▽≦)ノ
OVA「君が望む永遠〜Next Season〜」がBD化−4話まとめて9,240円。2012年2月24日発売〔AV Watch〕(7/25)
 特典満載の「君が望む永遠」「Next Season」BD-BOXが2月発売〔おた☆スケ あねっくす(7/27)
2003年秋に放送されたTVA「君のぞ」と、2007〜08年にかけてリリースされたOVA「君のぞNS」のBD-BOX化が決定!
発売はどちらも2012年2月!

商品情報を確認すると、TVAのBOXは、
[Blu-ray] 君が望む永遠 Blu-ray BOX〔Neowing〕
内容
人を愛する喜びと苦しみ、そして真実の愛を問い、大ヒットを記録した伝説的AVG! 2003年にTVアニメ化された『君が望む永遠』全十四話に、『君が望む永遠』外伝のOVA『アカネマニアックス』全三章までを完全コンプリート! ファン待望のBlu-ray BOXリリース! 最新鋭の高画質HDリマスタリング技術を採用し、切なくも美しい「君望ワールド」が最新技術で鮮やかに蘇る!! ブックレット封入。バカ王子ペルシャ描き下ろしBOX、バカ王子ペルシャ描き下ろしデジパック、ピクチャーレーベル仕様。
【映像特典】
■「君が望む永遠 遙復活記念キャンペーン 涼宮家のお見舞い返し」〜「age presents 美少女歌謡の夕べ」より〜 「ランブリングハーツ/歌: 栗林みな実」「プレシャスメモリーズ/歌: 栗林みな実 他」
■「君が望む永遠 遙復活記念キャンペーン 第2弾 涼宮家の快気祝い」〜「age presents 美少女歌謡の夕べ」より〜 「風のゆくえ/歌: 栗林みな実」「Yours/歌: 栗林みな実」「Blue tears/歌: 栗林みな実」「Rumbling hearts (アンコール版)/歌: 栗林みな実 他」
■絵本データ「マヤウルのおくりもの」「ほんとうのたからもの」
■TVシリーズのノンクレジットOP・ノンクレジットED・番宣CM・PV・DVD-CM他 ◆オーディオコメンタリー (予定)


一方「君のぞNS」のBOXは、
君が望む永遠〜Next Season〜 COMPLETE EDITION〔デジタルビート|作品詳細〕
仕様
初回特典:1.キャラクターイメージCD
2.バカ王子ペルシャ描きおろしスリーブ
3.版権ポストカードセット
毎回封入特典:16Pカラーブックレット
毎回映像特典:「あゆまゆ劇場」(オリジナルショートストーリー8本収録)

毎回映像特典:<音声特典>
新規オーディオコメンタリー

内容 製作年度:2006・2007年
【全4話収録】
■第1話
 三年の昏睡状態から目覚めた涼宮遙。時間は彼女から大切なものを奪っていた……
■第2話
 柊町の繁華街。「油つぼ」という居酒屋に慎二がはいる。約束の時間より10分程早いが、既に孝之は席にいた。応対に出た店員に「あ、待ち合わせですから」と告げ、孝之の席に近づく。
■第3話
 涼宮茜は今日も水泳の練習に励んでいた。姉である遙が退院して一月以上の時間が経った。
■第4話(最終話)
 孝之が涼宮家に来なくなったのは、遙が孝之と距離を置きたいと言ったことが原因だと知った茜。

<映像特典>
「あゆまゆ劇場」
#00「プロローグ」/#01「白昼の死角…さ。」/#02 振り返れば奴がいる…さ。」
#03「アリよさらば…さ。」/#04「王様のレストラン…さ。」
#05「鬼の棲家…さ。」/#06「男女7人夏物語…さ。」
#07「スペシャルエピソード」

と、TVAのBOXにはOVA「アカネマニアックス」、「君のぞNS」のBOXにはOVA「あゆまゆ劇場」が合わせて収録!
他の特典も豪華で、これまでそれぞれのDVDをお買い上げで無かった皆様はもちろん、全部揃えている私も即予約決定の内容となっております!

○関連:
 『君が望む永遠』BD-BOX化決定!Next SeasonをまとめたBD-BOXも決定〔萌えオタニュース速報〕(7/25)
 「君が望む永遠」をBlu-ray BOX化、OVA「〜Next Season〜」も〔おた☆スケ〕(7/25)
 OVA「君が望む永遠〜Next Season〜」コンプリート版Blu-rayが2012年2月発売!〔AKB通信〕(7/30)
 君が望む永遠 Blu-ray BOX <AA> 2012年2月22日発売予定
 君が望む永遠 〜Next Season〜 COMPLETE EDITION [Blu-ray]<AA> 2012年2月24日発売予定
  

一方その頃水月たんの中の人、たかはし智秋
さんは・・・
「たかはし智秋CDデビュー決定〜(;∇;)/~~」〔たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」〕
この度、たかはし智秋のCDリリースが決定致しました(`∇´ゞ
(中略)
詳細はこチラッ(`∇´ゞ

発売日2011年10月5日
<商品内容>
■SG・DVD2枚組 ・booklet16ページ
CD4曲
1.今夜はチュパリコ
2.Juicy
3.今夜はチュパリコ(instrumental)
4.今夜はチュパリコ(acapella)
DVD3シーン
今夜はチュパリコMusic Video
今夜はチュパリコMusic Video Dance Digest
今夜はチュパリコMusic Video Making (48minute)
booklet画像16枚(表紙含)

さらにさらに!!
この『今夜はチュパリコ』のミュージックビデオを45秒にまとめたダイジェスト映像を
…avexオフィシャルユーチューブで配信致しましたッ(^∀^)ノ
皆様是非ともYO〜チェケラ〜♪♪( ̄∀ ̄)
映像はこチラからッ(^_^)v

http://www.youtube.com/watch?v=e1Ah6sXUds8
 
…avexオフィシャルニコニコ動画映像はこチラからッ(^_^)v

http://www.nicovideo.jp/watch/1314266499
 

XOXOチアキング(≧∇≦)★☆

とのコトで、
待望のCDデビューが決定!
今後のご活躍に益々期待です(・▽・)

○関連:
 たかはし智秋デビューCDのジャケ写が凄い! PVはもっとヤバい〔おた☆スケ〕
 【声優】チアキんぐことたかはし智秋デビューCDのジャケ写が凄い! PVはもっとヤバい〔萌えオタニュース速報〕
 声優のたかはし智秋さんデビューCDのPVがエロすぎる・・・〔やらおん!〕

○関連:今夜はチュパリコ [Single, CD+DVD, Maxi]<AA> 2011年10月5日発売予定
  

智秋さんといえば、TVアニメ「アイドルマスター」も好評放送中です!
しゅーろくごー第8話を公式サイトにて公開しました!今回は、次回予告で大活躍だったあずさ役 たかはしさんと真役 平田さんです!〔アイドルマスター@imas_anime 〕
TBSでは昨晩放送された第8話はあずささん回でした。
そんなワケで、次回予告もあずささん役の智秋さんと真役の平田宏美さんです!
 

 

○関連:
 アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き<AA> 2011年10月27日発売予定
 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02<AA> 2011年9月7日発売予定
  

更に、現在はこんなお仕事も。
「たかはし智秋の「今夜はxxxしちゃうYO!?」今夜最終回(◎o◎)」〔たかはし智秋オフィシャルブログ「Chiaking」〕
■詳細
-------------------------------------------
8月26日(金)時間:22:00〜23:00
番組内容:たかはし智秋の「今夜は×××しちゃうYO!?」最終回
URL:http://www.amebastudio.jp/
※有料放送になります。詳細はアメスタHPで!
-------------------------------------------
=======================================================================
※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので予め会員登録と
ポイントのご準備をお願いします。
【アメーバ会員登録】http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】http://www.amebastudio.jp/guide2.html
=====================================================================

昨日まで、8月の間は週1回1時間の放送で、Blogのタイトル通り最終回との予告があったのですが、番組最後のお知らせで、今後は月1回2時間放送、9月は30日(金)の22時から放送とのお知らせがありました。
「最終回(T_T)…からの〜…月イチYOッ(^∀^)ノ」
こちらの放送は有料で、来月からは目安として6000アメスタポイント=6000円が最低でも必要になるのですが、本日の日記にもありますように、智秋さんが水着やら、昨日に至っては
スク水姿!で登場したり、智秋さんとリスナーの生電話コーナーがあったりしますので、智秋さんファンの皆様は、是非見に来てくださいm(_ _ )m

過去
10年の水月聖誕祭まとめ
第1回 2002年8月27日
 
 ケーキと水月ぬいさんで御祝い。流石に初回だけに割とシンプル?

第2回 2003年8月27日
 
 2年目にして祭壇が何だかスゴイコトに。今は無き別館でイロイロ配布したりもしてました。

第3回 2004年8月27日
 
 更に祭壇がワケのワカランコトに(^-^;)また別館を復活させていたり。

第4回 2005年8月27日
 
 更に更に祭壇が拡大。あの狭い部屋でよくもまぁw水月スキーな絵師様にお送り頂いたイラストも盛り上げてくださいました(´ー`)

第5回 2006年8月27日
  
 オフィシャルで中の人、たかはし智秋さんを主賓に速瀬水月聖誕祭開催。
 〜緊急特別企画〜【8月27日君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」で速瀬水月さんにお花スタンドを贈ろうのコーナー】で、イベント会場にフラワースタンドと花輪を送るという水月バカの底力を発揮w

 ○関連:君のぞらじおPresents「速瀬水月聖誕祭」第一部レポ(2006年8月27日<日>)@elder sister
      >「速瀬水月聖誕祭」@Chiakingさん

第6回 2007年8月27日
  
 2年連続でイベント開催。花輪は会場からダメ出しされたので(笑)無難に智秋さんへの花束と水月へのフラワースタンドをお贈りしました。

 ○関連:君のぞらじおPresents 速瀬水月聖誕祭2007レポ(2007年8月27日<月>)@elder sister
      >「YOYOYO〜\(≧▽≦)丿」@Chiakingさん

第7回 2008年8月27日
 
2008年は至ってシンプルに。
2010年とかもそうですが、この年は普通に出勤していたようです(・◇・)<2001年振りにwww

第8回 2009年8月27日
 
2008年も比較的シンプルに。
とはいえ伝統のお祭りだけに多くの皆様にお祝いして頂きました(・▽・)

第9回 2010年8月27日
 
2009年はギリギリ思い立っての更新だったような?
オススメ動画なども紹介させて頂きましたw
2011.8.3(水)
アージュ、『君が望む永遠』発売10周年記念 イラスト&ボイス公開!

『君が望む永遠』(2001年8月3日発売)が本日発売10周年を迎えました!
これを記念して限定イラストとボイスを公開しました!
2011年8月4日 0:00までの期間限定公開です!

イラスト:宮田蒼、ボイス:涼宮遙(CV 栗林みな実)

なお、イラストのモチーフにもなっている栗林みな実さんのデビュー10周年記念の
ベストアルバム『stories』が本日発売です!

 [栗林みな実オフィシャルサイト]
 [栗林みな実『stories』特設サイト]

また、公開しているボイスは全部で11種類あります!

今回の記念ボイスはYouTubeにUPされていますのでリンクを張っておきますね。
 01.flv http://www.youtube.com/embed/K3zlwtQZPSs
 02.flv http://www.youtube.com/embed/pHlW0SlB5bM
 03.flv http://www.youtube.com/embed/Cci3ozMwHnw
 04.flv http://www.youtube.com/embed/cD2o6aGV12k
 05.flv http://www.youtube.com/embed/e2FobmsZ5j4
 06.flv http://www.youtube.com/embed/kK9h6dj0gQI
 07.flv http://www.youtube.com/embed/pBX-sJTRSq0
 08.flv http://www.youtube.com/embed/NDZxS7aa1QQ
 09.flv http://www.youtube.com/embed/4G_E_D0CjY8
 10.flv http://www.youtube.com/embed/i--FssQheFE
 11.flv http://www.youtube.com/embed/FrhlFDy-FJI
「君のぞ10周年記念日」は如何にも遙たんらしいですね(・▽・)

10周年というコトで、今年は他にもイロイロ企画されているようで、
『君が望む永遠』発売10周年記念 涼宮遙twitterアイコン配布!
『君が望む永遠』(2001年8月3日発売)の発売10周年を記念し、
メインヒロインである涼宮遙のtwitterアイコンを配布します!
2011年8月4日 0:00までの期間限定配布です!

詳しくは「こちら」をご覧ください。

なお、twitterアイコンの変更は2011年8月3日 0:00に一斉に行ってください!
アージュスタッフも同じ時間にオリジナルのアイコンを用意して変更する予定です!

皆さんで『君が望む永遠』発売10周年をお祝いしましょう!
ご協力、よろしくお願いします!

というコトで、本日のTLは下手をすると遙たんだらけにw
誰が誰だかわかりませんwww
更には本家栗の子たんの遙たんが「ぎゅー」すると、他の遙たんが「ぎゅー」返し。
何十人もの遙たんが「ぎゅー」をする、何だかニヤニヤしてしまう状況も発生しておりますw

とか言いつつ、昨晩の私は日付が変わる直前までtwitterアイコンをマナマナに変えて遊んだりしておりましたが(^-^;)
 「はい。合鍵を、作らせていただきました。」

更には、
『君が望む永遠』発売10周年特別番組の配信が決定!
『君が望む永遠』(2001年8月3日)の発売10周年を記念し、
ニコニコ動画アージュコミュニティで特別番組の配信が決定しました!
また、「メールフォーム」より
『君のぞへの想い』、『開発陣へのメッセージ』のお便りを募集します。

『君が望む永遠』発売10周年特別番組
 日時:2011年8月3日(水)21時〜(予定)
 配信:ニコニコ動画アージュコミュニティ
 出演:栗林みな実、吉宗鋼紀、他

 

栗の子たん、「君栗 10周年。」〔栗林みな実オフィシャルブログ〕
おめまんべー\(≧▽≦)丿
活動10周年おめでとうございます!
みな実さんを知るコトが出来たのも「君が望む永遠」との出会いがあったからです。
私のファンとしての活動もまもなく10年を迎えようとしておりますが、以前もどこかで申し上げた通り、みな実さんは私にとって存在そのものが「夢」であり、これはファンとしての活動が10年が過ぎようとしている今も変わりませんし、今後も変わるコトはないでしょう。10年という月日の中で成長して来た栗林みな実、そしてこれからも成長を続けていくであろう栗林みな実を楽しみにしております!

それと、昨日無事にソリボックルのFC先行予約で10周年記念ライブのチケット当選しました!
当日はきっといつもの愉快な仲間達と駆けつけます(*≧▽≦)ノ

ORICON STYLEアルバム デイリーランキング2011年08年02日付にて19位ランクインおめでとうございます!

○関連:
 【プラチナドロップ】表紙も仮ですが仕上がりました。表紙は俺の仕事じゃないけどw後は仕上げを残すのみかな?【3日目東ハ−27a】#kurinoco #minami_kuri #栗林みな実 http://twitpic.com/5w626p
 今年の夏もプラチナドロップさんの栗の子ファンブックが頒布されます!
 今回も楽しみ(・▽・)

○関連:
 アニソン界の歌姫・栗林みな実がデビュー10周年で豪華ベストアルバムをリリース〔BARKS〕
 栗林みな実、10年間の軌跡を詰め込んだ2枚組ベストをリリース!〔MSN エンタメ〕
 栗林みな実、10年間の軌跡を詰め込んだ2枚組ベストをリリース!〔音楽ニュース : リッスンジャパン〕

○関連:stories 10th Anniversary Best Album<AA> 本日発売!
 

 

〜お祝いサイトのご紹介-企業編-〜
ボークス A3 =ADVANCED SYSTEM OF ACTION ARMS=、君が望む永遠 10周年記念バナー掲載

ブシロード カオスTCG、君が望む永遠発売10周年おめでとうございます!

コトブキヤ マブラヴ ALTERNATIVE プラモデル、『君のぞ』発売10周年!おめでとう!!

ホビーストック シマゾウ・レポート、君が望む永遠 発売10周年おめでとうございます!

TOTAL ECLIPSEシュヴァルツェスマーケン 公式サイト、祝!『君が望む永遠』発売10周年!
 お祝いコメントも。

マブラヴ for Xbox 360 公式サイト、祝「君が望む永遠」10周年!

美少女二次元キャラクターグッズ製作販売|二次元コスパ、祝!『君が望む永遠』発売より10周年!

〜お祝いサイトのご紹介-個人サイト・ブログ編-〜
イニシャルGさん、日記絵(8/5) 水月たん@10周年記念間に合わんかったけどおめー(*´Д`)

君が望む永遠 | さよりさん [pixiv] http://p.tl/i/20790896

遙の物置さん、君が望む永遠10周年&栗林みな実デビュー10周年!
 お祝いは特設ページでも。
 
D♪さん、しんさんにも感謝感謝、です。ありがとうございます!
 いえいえ、こちらこそ。10年も同窓会のようにWeb上でも集まってバカ騒ぎ(?)出来て
 私も嬉しいですヽ(´ー`)ノ

栗の子ファンさん、栗林みな実さん、デビュー10周年記念、おめでとうございます!
 看板貸して頂きありがとうございますw

海賊の後悔日誌さん、栗林みな実 stories & 「君が望む永遠」10周年

タカユキのMY REST POSE!さん、君が望む永遠10周年!

Sweet cafe*さん、遙か遠く、空で魚になって君を待ってる。

age大好きブログさん、おめでとうござあすっ

くまぱんだのきまぐれ日記さん、きみのぞ10周年

凡人の生存記録さん、君が望む永遠発売・栗林みなみさん活動10周年

三十地獄さん、祝!『君が望む永遠』発売10周年♪

〜地震と仕事の影響で更新出来なかったHARU-FES(遙たん聖誕祭)2011捕捉分(爆)〜
DOKIDOKIバレンタインさん、日記ログ3/23分 洗脳されていく遙たん
 ありがとウサギとかすっかり見かけなくなりましたね(^-^;)

はるかのひざまくらさん、TOP絵 魔法少女はるか☆マギカ
 >DEWDROPSさんのGALLERYにも。
 
2011年8月27日 14時15分にホームページ上の全てのデータを抹消し、
 運営を完全に終了いたしたいと思います。

 長い間お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _ )m

mp:0さん、日記絵 スク水遙たん

fly againさん、TOP絵 2011 Haruka's Birthday!
 現在はイラストGalleryに収録されています。

〜君のぞ関連ニュース〜
OVA「君が望む永遠〜Next Season〜」がBD化−4話まとめて9,240円。2012年2月24日発売〔AV Watch〕(7/25)
 特典満載の「君が望む永遠」「Next Season」BD-BOXが2月発売〔おた☆スケ あねっくす(7/27)
2003年秋に放送されたTVA「君のぞ」と、2007〜08年にかけてリリースされたOVA「君のぞNS」のBD-BOX化が決定!
発売はどちらも2012年2月!

商品情報を確認すると、TVAのBOXは、
[Blu-ray] 君が望む永遠 Blu-ray BOX〔Neowing〕
内容
人を愛する喜びと苦しみ、そして真実の愛を問い、大ヒットを記録した伝説的AVG! 2003年にTVアニメ化された『君が望む永遠』全十四話に、『君が望む永遠』外伝のOVA『アカネマニアックス』全三章までを完全コンプリート! ファン待望のBlu-ray BOXリリース! 最新鋭の高画質HDリマスタリング技術を採用し、切なくも美しい「君望ワールド」が最新技術で鮮やかに蘇る!! ブックレット封入。バカ王子ペルシャ描き下ろしBOX、バカ王子ペルシャ描き下ろしデジパック、ピクチャーレーベル仕様。
【映像特典】
■「君が望む永遠 遙復活記念キャンペーン 涼宮家のお見舞い返し」〜「age presents 美少女歌謡の夕べ」より〜 「ランブリングハーツ/歌: 栗林みな実」「プレシャスメモリーズ/歌: 栗林みな実 他」
■「君が望む永遠 遙復活記念キャンペーン 第2弾 涼宮家の快気祝い」〜「age presents 美少女歌謡の夕べ」より〜 「風のゆくえ/歌: 栗林みな実」「Yours/歌: 栗林みな実」「Blue tears/歌: 栗林みな実」「Rumbling hearts (アンコール版)/歌: 栗林みな実 他」
■絵本データ「マヤウルのおくりもの」「ほんとうのたからもの」
■TVシリーズのノンクレジットOP・ノンクレジットED・番宣CM・PV・DVD-CM他 ◆オーディオコメンタリー (予定)


一方「君のぞNS」のBOXは、
君が望む永遠〜Next Season〜 COMPLETE EDITION〔デジタルビート|作品詳細〕
仕様
初回特典:1.キャラクターイメージCD
2.バカ王子ペルシャ描きおろしスリーブ
3.版権ポストカードセット
毎回封入特典:16Pカラーブックレット
毎回映像特典:「あゆまゆ劇場」(オリジナルショートストーリー8本収録)

毎回映像特典:<音声特典>
新規オーディオコメンタリー

内容 製作年度:2006・2007年
【全4話収録】
■第1話
 三年の昏睡状態から目覚めた涼宮遙。時間は彼女から大切なものを奪っていた……
■第2話
 柊町の繁華街。「油つぼ」という居酒屋に慎二がはいる。約束の時間より10分程早いが、既に孝之は席にいた。応対に出た店員に「あ、待ち合わせですから」と告げ、孝之の席に近づく。
■第3話
 涼宮茜は今日も水泳の練習に励んでいた。姉である遙が退院して一月以上の時間が経った。
■第4話(最終話)
 孝之が涼宮家に来なくなったのは、遙が孝之と距離を置きたいと言ったことが原因だと知った茜。

<映像特典>
「あゆまゆ劇場」
#00「プロローグ」/#01「白昼の死角…さ。」/#02 振り返れば奴がいる…さ。」
#03「アリよさらば…さ。」/#04「王様のレストラン…さ。」
#05「鬼の棲家…さ。」/#06「男女7人夏物語…さ。」
#07「スペシャルエピソード」

と、TVAのBOXにはOVA「アカネマニアックス」、「君のぞNS」のBOXにはOVA「あゆまゆ劇場」が合わせて収録!
他の特典も豪華で、これまでそれぞれのDVDをお買い上げで無かった皆様はもちろん、全部揃えている私も即予約決定の内容となっております!

 ○関連:
 『君が望む永遠』BD-BOX化決定!Next SeasonをまとめたBD-BOXも決定〔萌えオタニュース速報〕(7/25)
 「君が望む永遠」をBlu-ray BOX化、OVA「〜Next Season〜」も〔おた☆スケ〕(7/25)
 OVA「君が望む永遠〜Next Season〜」コンプリート版Blu-rayが2012年2月発売!〔AKB通信〕(7/30)
 君が望む永遠 Blu-ray BOX <AA> 2012年2月22日発売予定
 君が望む永遠 〜Next Season〜 COMPLETE EDITION [Blu-ray]<AA> 2012年2月24日発売予定
  

アイコン・看板画像(C)アージュ
もっと前の記事へ
こんてんつ
雑記(メモ+日記みたいな?)

にゅーす参照・巡回サイト様

君のぞアンテナ

過去のにゅーす・聖誕祭跡地

「君が望む永遠好きに100の質問」への回答
ネタバレ注意!
後半に向かうに連れ適当になってますが、
気にしないでください。
不快に思われる回答もあるかもしれませんが、
大目にみてやってくださいませ。
自己紹介みたいなモノなので置いときます。

本当に訪問者が知りたい20の質問

けいじばん入り口〔撤去しました〕



現在賛同者347名(*≧▽≦)ノ

発案:elder sister
バナー制作:伝説の忍風館さん













「親友ですからぁ('∇'*)」


飼ってます(ぉ


もう一人(一匹)>増殖

回ってる♪回ってる♪
〜諸連絡〜
■リンクするのも外すのもご自由に。
リンクの際はご報告頂けると管理人がこ踊りして喜びます。
その1その2
テキトーバナー。よろしければお使いください。
「君のぞにゅーす」への直リンもOKです・・・とうか、
主目的が「君のぞにゅーす」でしたらむしろこちらに直リンでお願いいたします。

■一部ヤヴァげな情報も取り扱っていたり、若干ガイドラインに反したりもしております。
また、かなり好き勝手にリンクを張っていたりもしております。
リンク先の方で不快にお思いの方がいらっしゃいましたら法的措置などに至る前にご連絡下さい。
早急に削除なりリンク先の変更なりいたします。

■御用の方はこちらまでご連絡ください。
※スパム対策として余計なモノ(☆)がメアドに含まれておりますので、削除したあとお送りください。


管理人どん♪のサイトのTOPページ(多分…)はこちら

このホームページはアージュホームページの「アージュ著作物の引用ガイドライン」に基づき、
一部素材を引用して作成されています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。