くまの日記 5月
5月△日
ちょっと足をのばして富山の砺波市まで チューリップを見に行きました。 
噂に違わず チューリップだらけでした。
一見の価値ありです。




×月○日
今日は となり町の藤枝に行ってきました。 藤枝はその名の通り、町じゅう藤だらけという噂です。それを確かめに出かけましたが、 こんな風になっていました。あと1週間くらいすると もっとすごいようです。





×月△日
今日は チロを迎えて 第一回KAKEGAWAくまサミットが開催されました。 くま一族の将来について 有意義な討議がされた模様です。これはその時の記念写真です。

サミットの間 チロの随行員は 養鶏場に忍び込んで 卵をかすめています。
鶏たちが泣き叫んでいます。ちょっと目が光ってます。

掲示板はここをクリック
戻る