3月1日(木) <6日目>


    


        『10:40発で、帰りました!?』
        
        ってしか、書けないので・・・・・

        感想を、書きます。 (^^)





       ・・・・・その前に・・・・・ 

       昨日の夜は 『石垣 最後の夜』 と言う事で、
       りあ兄と‘朝’まで(?) 飲んでました!! (^.^)

       ‘焼き肉パーティで、知り合った人’も、たくさんいて
       そこで、スゴイ話しを、聞いちゃった!!

       あの日、りあ達が帰った後 ‘場所’を変えて、朝まで 飲んだらしいんだけど・・・
       (これは いつもの事みたいだから、それ程 ビックリはしない・・・)

       なんと、そこで、喧嘩が始まって、スゴイ事に、なっちゃったんだって。

       ‘クジャハパ’で、飲んでたらしいんだけど・・・・・ビンは割れる・・・警察は来る・・・で、
       もー、ホント、グチャグチャ!? 新聞にも、載っちゃったって・・・。

       スゴイ・・・(・_・;)

       でもね・・・もっと驚いたのは、これを話してる、みんなが‘笑顔’だったコト。
       自分のお店を、こんな風にされた‘ママ’も、笑ってて、
       『なんでなんだろう・・・?』 って、不思議だった。

       そしたら ‘マスター’が・・・・・

       『この仲間って、変でしょ??』
       って、話してきた。
       『みんな、それぞれの‘性格’を‘理解’(?)してて、
       良い意味で、気を使わないから、仲良くしてられるんだよ』 だって。

       そんなもんなのかなぁ・・・。(・.・;)

       でも、確かに、みんな楽しそう・・・・・・。
       きっと、この雰囲気が、好きだから、ずっと、いるんだろうね。

       結局、『なぜ、石垣に住みたくなるのか?』の 答えは、見つけられなかったけど・・・

       『こういうのも、なんか、いいなぁ〜』 って、思いました。 (^.^)




     『ストリート』

     ‘焼き肉パーティ’で会った人の‘お店’

     ここで 『石垣 最後の夜』 を、楽しんだ。(^^)











       

感 想

りあも、石垣に‘住みたく’なったけど・・・・・
いろんな‘仲間’にも、会ってみたいなって、思った。

今回の‘旅行’は、りあ家のみんなに‘お世話’になって、
今度は、りあが、お礼をしたい・・・って、思ってたけど・・・

‘仲間探し’の‘旅’を、もう少し してからに、します!!!(^_^;)