2月24日(土) <1日目>


     今日の天気は‘雨’ (-_-;)                         
     『‘傘’どうしよう・・・‘コート’どうしよう・・・』                       
     悩んではみたが・・・やっぱり‘りあ’ (笑) 
     どっちも、置いて行く事に、決めました!! (^_^;)

     という事で、飛行機は かなりの‘ゆれ’ (__)
     でも・・・・・結構好きなんだよねぇ〜
     
     ‘落ちる心配’さえ なければだけどっ!! (≧∇≦)







     今回 お世話になった所は 『先島ビジネスホテル』
     海の近くで、とっても 静かな場所に、ありました。 (^^)


  クッキー ↓    

   りあ兄 行きつけの お店 ‘クジャハパ’ へ行く。
   おっきい‘ねこ’ 『クッキー』 に会った。(^.^)   

   初日という事で、りあは、ちょっと‘調子に乗り過ぎ’
   ‘八重泉’という、泡盛を、『ガブガブガブ・・・』と・・・
   どうやら、一本空けてしまったようです・・・。(^_^;)
   
   りあ母が、あきれてました・・・(ーー;)

  

 

     お酒の飲み方  『おとーり』 を教わる。

   (用意する物: お酒・グラス)

  1. リーダーの人が‘あいさつ’をした後、いっき飲みする。
  2. 隣の人が、いっき飲みする。
  3. その隣の人が、いっき飲みする。
  4. そうやって、全員が、いっき飲みする。 
  5. 1周したら、リーダーが、変わり、1〜4を、繰り返す。
  6. 全員 リーダーになるまで、続く。

  こんな文で、意味わかりました??? (^_^;)

  とにかく・・・人数が多ければ、多いほど、飲む量も、増えるっていう、
  恐ろしい 飲み方なんです (笑)

  よかったら、一度、やってみてください。(^.^)