りあの独り言 

<1月> <2月> <3月> <4月> <5月>

27年12月・・・

あっという間に半年・・・今年も終わりだ(・.・;)

8月から、新しい仕事を始めました。

屋内型テーマパーク!?

やってみたかった仕事・・・いろいろ大変ではあるけど、
子供たちが、かわいい(*^_^*)
思っていた以上に楽しくて、ここで働けてよかったと思っている。

生活がガラリと変わってしまったけど・・・ガンバるよっ!!

この1年は、ホントにいろんなコトがあった。

楽しいコト・嬉しいコトも、たくさんあったけど・・・
ストレス溜まりまくり!!

どうしたら、いいのか、わからない・・・(__)

けど、来年も続くコトなので、とりあえず忘れよう☆

今年も、みなさま!!
お世話になりました、ありがとうございました!!

来年も、よろしくお願いしますm(__)m

半年ぶり の りあ