りあの独り言 

<1月> <2月>

27年3月1日(日)

今年も、シビック卒業公演のお手伝い。
今回は音響もでしたぁ・・・

後ろの幕が落ちたり、開いたり・・・
音響席は、客席の1番後ろなので、前から見れて、ちょっと感動!?

今回も、楽しかったです!

みなさま、お疲れ様でしたぁ~!!

無事 終わって ホッ とした りあ

27年3月7日(土)

東京ドームでの『ナイトロ・サーカス ライブ』に行ってきた。

パストラーナが来るんだもん・・・なにがなんでも、行かなくっちゃ(>_<)

   
 
  

ブレブレだけど、雰囲気だけ~

  

久々のバイク音・・・やっぱり好きだなぁ~
モトクロス観に行きたくなっちゃった。

もっと近くで観たいよぉ~!?

とにかく、かっこよくて・・・
日曜日も、後半からなら行けるとわかり・・・

悩む りあ

27年3月8日(日)

・・・で、半分だけだけど、行ってきた!!!

・・・で、友達にも会えた!!!

何年ぶりだろう・・・
今、わりと近くにいるんだけど、なかなか会えなくて・・・

ホント、日曜日も行ってよかったと思う(>_<)

これで、しばらくは元気いっぱい♪
いろいろガンバれそうだよぉ~(^・^)

ずーっと 観ていたい りあ

27年3月15日(日)

地元近くでの『蔵開き』

お兄ちゃん達から聞いていて、1度行ってみたかったんだよねぇ~

  

買ったばかりのお酒を、その場で楽しむ。

朝9時半から、日本酒飲むって・・・(~_~;)

天気もよくて、気持ちよかった~
そして、楽しかったぁ~(*^_^*)

また来年行きたいなぁ~

酔っ払い の りあ