木目2


個人的なおはなし

 


我が子との出会い
1998年8月、帰郷中にブリダ−の知り合いが実家に2匹のシ−ズ−の子犬を連れて来ました。2匹とも元気だったけど、1匹だけ片方目の色が違うバイアイだったのです。その知人曰くバイアイのシーズ−は売れ残ると言う話でした。その時に、この子を買い手が見つかるまで預かってほしいと言われて、一つ返事でOKしたのです。これが、我が子との最初の出会いです。

 

このHPを作ったのは
何故か昔から、迷子の犬や猫にめぐり合ってしまうのです。その度に親切な人達に助けられました。そこで自分でも少しでも出来ることは無いかと思いこのホームページを作りました。(現実は厳しいですけど)これが1つめの理由です。そして、もう1つは、ただたんに昔から犬が好きだったからです





パスワードをご存知の方は、パスワードを入れて「OK」を押してください。




メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ

木目2




当ホームページはリンクフリーですが、リンク後でも結構ですのでご連絡頂ければ幸いです。
ぜひ相互リンクをお願いしたいと思います。リンクにバナーを希望の方は下の物をお使い下さい。