このページを見れたということは私が信頼している方ですね。
 もし違うなら、多少のHTMLの知識をお持ちの方ですね。
 なんせ、このパスワードの仕掛けは容易にアクセス制限ページ
 のURLやパスワードが分かってしまうお遊びの仕掛ですから。
 どちらにしても大した内容のページじゃないですけどね。
 ※ このサイトに使われている英語は、結構いい加減です。m(_ _)m

  いつもアクセス頂き有難うございます。いつも来て頂いてる方のためにパスワードを打ち込まなくても
  このページにこれるように隠しリンクボタンを作りました。リンクは「個人的なはなし」のページの最後
  の文章「昔から犬が好きだったからです。」の「。」にリンクを貼りました。(普段は、見えないようになっ
  てます。) 宜しければ、ご利用下さい。尚、お気に入りは、TOPページにお願いします。







自己紹介

氏名  匿名希望(自己紹介になんないけど)
性別・血液型  男 ・ A型
生年月日  1973年8月13日(篠原涼子と全く同じ)
出身地  田舎(周りも田舎)
現在の住居  田舎(都会の近く)
家族構成  妻1人 ・ 娘1匹
現在の仕事  小さな会社の営業マン
尊敬する人物  最愛なる父
好きのもの  動物 ・ 車 ・ スポーツ 
好きな食べ物  寿司 ・ カレーライス
嫌いな食べ物  トマト ・ セロリ ・ カマンベールチーズ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入り写真

(すべて自分が撮影したものです)

 花畑 スカイラインの木 セブンスターの木 展望台
2003.7  美瑛町









 日中雪(1月)  夜も雪(1月) いい眺め(2月) 雪だるま(2月)
2003.12003.2 夕張マウントレースイスキー場








 車窓にて  頂上 飛んでる 夕日
2002.11 札幌国際スキー場







 試合開始直前  ベッカム! 試合終了直後 フーリガンと?
2002.6 W杯 アルゼンチン VS イングランド







 青い海 この車で 見たことない? カメハメハ
2001.6  ハワイ














        現在の時刻 : 
        





       


 タイトル : 獲物を狙う瞬間