河南高校22期生のHP

思い出の写真


3年前の同窓会集合写真
前回(3年前・・・平成13年)の同窓会写真を先生に提供していただきました。
わずか3年前ですが、なにかしら今より少し若く見えるような気がするのは私だけでしょうか・・・・・。

先生と記念写真を

松浦(旧姓赤坂)さん、坂本(旧姓森本)さんと毛利先生。
先生と記念写真
左から田中(清)君、松浦(旧姓赤坂)さん、先生、山本(旧姓杉村)さん。
先生と

先生、高田(旧姓坂口)さん。
先生と

先生、私です。
スキー場の宿屋の前で

この写真も先生から提供していただきました。上段左から田中(清)君、田村(旧姓久保)さん、1人おいて葉山君、金沢君。下段左から松井さん、毛利先生、事務室の片山先生、石井(旧姓寺村)さん、高田(旧姓坂口)さん。※残りの方も同級生のような気がするんですが・・(名前をご存じの方がありましたらご連絡ください)


ここからは、1年9組当時の写真です。30数年前にトリップしてみましょう。
(懐かしいですね。これも先生からの提供です)

1年9組
毛利先生です。
それにしてもホント若くてハンサムで凛々しいですね。
1年9組
上段左から松本君、志田君、高田君。
下段左から渡辺(旧姓谷)さん、姫野(旧姓恒吉)さん、尾屋(旧姓木下)さん、山本(旧姓杉村)さん
1年9組
上段左から谷口君、井村君、上田君、森口君。
下段左から松浦(旧姓赤坂)さん、岸本(旧姓柳本)さん、井上さん。
1年9組
上段左から西田君、白藤君、河村君、葉山君、池田君。
下段左から塚田(旧姓山内)さん、坂本(旧姓森本)さん、高田(旧姓坂口)さん、東野(旧姓土師)さん。
1年9組
上段左から宮崎君、大林君、西田君、河村君、田中裕彦。
下段左から田村(旧姓久保)さん、松井さん、片山(旧姓西村)さん、三浦(旧姓藤井)さん。
1年9組
上段左から浅井(旧姓松田)君、大槻君、坂本(旧姓中居)君、松本(旧姓三好)君。
下段左から網田さん、浦所さん、藤野さん。
1年9組
上段左から中野さん、上園(旧姓松本)さん、植田(中井)さん、東(旧姓藤本)さん。
下段左から田中(清)君、三嶋君、西野君。
1年9組
上段左から加納君、山口君、笠矢君、志田君。
下段左から和田(旧姓前田)さん、辰巳(旧姓杉田)さん、増田(旧姓福田)さん。


<お願い>名前が間違っている場合は恐れいりますが管理人までご連絡頂ければ幸いです。