-4-

4/8


 はっとする。その僅かな顔色の変化に気づいたように、クローン人間はやんわりとした笑みを浮かべながら服を脱ぎ始めた。血に濡れていない白い肌が覗く。

「昔はいつもボクに優しくしてくれたでしょ?」

 柔らかな、まだ少年の身体。峻の身体に、弘毅は動きが止まる。

「あの子より、きっとボクの方がイイと思うよ」

「!?」

 驚く弘毅にクローン人間はにっこり笑む。

「ボクの方が、もっとコウキを悦ばせてあげられる」

 クローン人間は弘毅に両腕を差し伸べる。

「コウキ、昔のようにボクを抱き締めて。愛してるって言ってよ」

 甘くねだる。峻の声で、峻の顔で。弘毅は握り締めた拳を震わせる。

「峻…」

「そしたらボクのすべて、あげるよ。ボクはコウキのものだよ」

「…メロ…」

 クローン人間は弘毅の手を取り、自分の肌に触れさせる。

「大好き、コウキ。ね、もう一度ボクとしよ?」

「…やめろ、やめてくれ…」

 弘毅は呟いて、クローン人間を抱き締める。

「峻…峻…峻…」

 胸が苦しい。こんなことを言わせたくなかった。すべて自分の所為だった。自分が言わせたのだ。

 顔を上げて唇を近づけてくるクローン人間。閉じた瞼。峻のあどけないままの顔。

 弘毅はそれにそっと顔を近づける。

 と、その時のことだった。

 足元が揺れたと同時に、地面が盛り上がってきた。

「え…っ?」

 弘毅はバランスを崩して、盛り上がった地面でできた坂を転げ落ちる。

「うあああっ」

 クローン人間は転がり落ちる弘毅から離れ、山の上で体勢を保つ。

 弘毅は地面に落ちてから、何事かと頭を振って顔を上げる。

 背後から声がした。

「何やってんの、松田弘毅っ」


<< 目次 >>