太助くん

飼い主さんからひとこと:

「おいら太助。何のミックス犬かは??? 8kgで新しい家族になってあれよ〜
 という間に20kg超えちゃった。センターのおじさんと再会したら
「おまえ、でかくなったな〜 〜!」とお言葉を頂いた。
 おいらの趣味はなんてったって「食べること」
 小さいときはヤンチャで家のなかをアチコチかじり〜の 落ちてきたものはすぐ
 パクリ〜の 子どもは苦手〜の 猫やハトさんがいれば追いかけ〜の 枯葉が舞え   
 ばダッシュし〜のでした。そういえば最近はすっかりやってないな〜
 苦手なのはシャンプーや用事で預けられる事。これは落ち込むよ〜!
 お家のみんながいる所で 寝転んだり寝たりが一番落ち着くのさ。 」

zatuinuより・・ふじおのダチ公(ともだち)の太助くん! 何年ぶりかで会った時も、すぐにお互いを思い出してじゃれあいました。手足が長くて、黙っていればかっこいい犬なのに??

同居犬のシエロちゃんはこちら→

 

------------------------------------------------------------------

良い犬の絵・201から250番
201~250dogs

良い犬の絵・表紙へ戻る
表紙へ戻る