シエロちゃん

シエロちゃんの絵
飼い主さんからひとこと:

「僕はCIELO(シエロ) イタリア語で「空」の事。
 愛護センターから来て、たった一晩ですっかり家族になった。
 お姉さんがその日から一緒に寝てくれたよ。
 目が全く見えないけど(生まれつきらしい)鼻と耳は大丈夫。
 家族が帰宅するたびに尻尾をブンブン回してお出迎え。(ちょっとだけワンワン)
 へそ天で毎日寝るのが大好き。嫌いなケージに入ること無いし…
 甘え上手だから犬が苦手だったパパさんがすっかり犬が可愛い存在だってなった。
 パパと寝たよ。もちろん。
 鶏肉料理や揚げ物の匂いがたまらん。調理中のママの足元にすぐ駆けつけるんだ。
危ないってすぐ言われちゃうけどね。 」

zatuinuより・・シエロちゃんに会ったことはないけれど、お母さんからいっぱいお話を聞いて、写真もたくさん見せていただきました。ひまわりのお花がお似合いです。

同居犬の太助君はこちら→

 

------------------------------------------------------------------

良い犬の絵・201から250番
201~250dogs

良い犬の絵・表紙へ戻る
表紙へ戻る