パセリちゃん



飼い主さんちの空くん(9)からのひとこと:
  「パセリはボール遊びが大好きだったんだよ。
  だけど、その時は僕がまだ小さくて、
  うまくボールを投げてあげられなかったの。
  今ならボール投げも上手くなったし、ちゃんと遊べるのになあ。」

パセリちゃんを紹介してくださったむつうら星さんからひとこと:
「まっくの 大好きな お父さん、お兄ちゃん以外の男の人!
そう、それは動物病院の院長先生です。でも、強敵ライバルが・・・
それは、先生のお家の パセリちゃんです。
先生は、パセリちゃんが大好きで、大好きで・・・
亡くなってからというもの、食べられなかったから と、
毎週 お休みには、どっさり好物を持ってパセリちゃんに会いに!
やっぱり、1年後 パセリちゃんの遺骨をお家へ持ってきてしまいました。
一緒にいたい・・・きっと そうなんだね!先生も!」

パセリちゃんと友達だったまっくちゃんはこちら→

zatuinuより・・ まっくちゃんの通っていた獣医さんの飼い犬だったのが
パセリちゃんだそうです。動物病院の名アシスタントだったのでしょうね。
今はまっくちゃんと共に、虹の橋からみんなを見ているね・・。

------------------------------------------------------------------

良い犬の絵・101~150
101~150dogs

良い犬の絵・表紙へ戻る
表紙へ戻る