まっくちゃん

「ずうっと ずうっと だいすきだよ!」ブログはこちら→

飼い主のむつうら星さんからひとこと:
「zatuinuさんから URLのmailをいただき現れるまでの時間の長い事!
眼に飛び込んできた瞬間、まっくぅ!と思わず拍手、同時にうるうるきちゃいました。
やさしい やさしい 甘えんぼのまっく そっくりです。
こんなに、やさしくて、人の心を読む犬・・・他にはいないだろうなぁ〜と!
7月、父の命日に亡くなってしまったけれど、ずっぅと ずっぅと大好きだよ!
だから、虹の橋で待っててね!」

まっくちゃんとお友達だったパセリちゃんはこちら→

zatuinuより・・ まっくちゃんを亡くされて間もない時期からまめにメールを
くださり、まっくちゃんの写真もたくさん見せていただきました。
会ったことはないけれど、本当に優しいお顔のまっくちゃん。
今ごろ、うちのぽん子とも遊んでくれているだろうなあ・・。

------------------------------------------------------------------

良い犬の絵・101~150
101~150dogs

良い犬の絵・表紙へ戻る
表紙へ戻る