ラムちゃん

 

  The 鉄wanざっしゅ!!

飼い主のらむここさんからひとこと:
「ラムはいつも、この目でじっと何かを見つめています。
  それはおいしい物だったり、おもちゃだったり、大好きな人だったり。
  私はいつもこの目に負けて、ついついおやつをいっぱいあげちゃうんです。
  zatuinuさんの描かれたラムの目は、ほんとうに生きているみたい。
  こんなにステキに描いてくださって、どうもありがとうございました。」

 娘のコッコちゃんはこちら→→

zatuinuより・・穏やかな印象だけれど、ボール遊びも大好きなラムちゃんです。
こんなにかわいい母娘わんこを毎日連れて歩けるなんて、うらやましいです。

------------------------------------------------------------------

良い犬の絵・51~100
51~100dogs

良い犬の絵・表紙へ戻る
表紙へ戻る