コッコちゃん

 

 The 鉄wanざっしゅ!! 

飼い主のらむここさんからひとこと:
「 zatuinuさんの描いてくださったコッコ、もちろん
そっくりなんだけど、ちょっとだけホンモノよりお利巧に見えます。
  どうしてだろ。
  コッコの顔は変わらないのに、わたしが勝手に「甘えん坊」
とか「ワガママ」のレッテルを貼っちゃってるのかもしれません。
  いつかこの絵のように、イイコになってくれるかな。」

お母さんのラムちゃんはこちら→→

 zatuinuより・・4匹生まれた仔犬の中で、唯一ラム母さんと暮らしているコッコちゃんです。
甘えん坊さんで、いいとこ取りの傾向アリ?

------------------------------------------------------------------

良い犬の絵・51~100
51~100dogs

良い犬の絵・表紙へ戻る
表紙へ戻る