子連れ親ばか記も見てね


2002年7月 花背山村都市交流の森
 


どーして ここが京都市内なの?
って 思う程 山を越えて 釣り&水遊びにやって来ました



自宅よりも さずが山間部だけあって ぐ〜んと気温も低くて
ぱるにとって ひさしぶりの 快適温度だったようです
バーベキューの炊事小屋の回りは にぎわってましたが
人気のない場所では ノーリードで遊びました



あいかわらず 水は大好き
ジャブジャブ川に入って行くものの お腹に かかると 身動き出来ません
「助けて〜」の眼差しで 何か考えてしまいます



長時間のお出かけよりも 一日 何回もお散歩出来る方が 好きなんやけどなぁ〜



もう〜 帰ろうや〜



最後の仕上げ!! お風呂で綺麗 綺麗
そして 爆睡する ぱるでした




パグわんお出かけメニューへ戻る