〜るり渓フラワーガーデン

2002年5月

確か犬もOKと聞いた事があったなぁ〜と
近く迄来たので 寄って行く事にしました
でも ゴールデンウィークだったので 子連れが多くてワンの姿が見えません
念の為 受け付けの係りの人に尋ねると
大型犬でも どうぞ〜 どうぞ〜と 言われました



たくさんの 花の庭?が とっても綺麗だったのに
小さい子供たちが 「ブルドッグがいるぅ〜」って
集まって来るので 子供嫌いの ぱるは 
隅っこに 隠れていたので せっかくなのに お花との写真が無い・・・



遊具で遊ぶ チビ太のお相手をしている パパの帰りを
まだか〜まだか〜と 待つ ぱる です




子連れ親ばか記も見てね





パグわんお出かけメニューへ戻る