今日は、健康診断の日でした。例年のごとくイヤなのが、血液検査です。なぜなら、注射は失敗に終わることが多いから。
知也ママの注射とは相性が良いので、今年もお願いしようと思っていたら・・・いないっ!!替わりに、ねいちゃん看護婦が二人いました。若い看護婦だよぅ。コワイよぅ。痛いよぅ。きっと失敗する
よぅ・・・・・予感的中?
注射が終わり、ガーゼのシールを貼っても血が止まらない。ガーゼからはみ出した血が流れ出す、あふれ出す。しょうがないので、ティッシュで押さえながら帰ることにしました。ところで、ティッシュまでもが血で赤く染まる。「止まらないよぅ(泣)出血多量で死ぬ〜〜」
あっ!!!ちいぱは、ひらめきました。血が出てくる腕を心臓よりも高く上げたらいいんだわ♪注射の跡にティッシュをおき、右腕を上にあげ、ティッシュを側頭部で押さえながら帰りました。左手は車のハンドルね。
えっと、説明しにくいんですが・・・「きびしぃぃぃ〜」のポーズで帰ったのですよ。
|