絵画と建築への誘い ( いざない  )  ― つくば ―

ふたりの仕事展 大竹山 規・長村 寛行

会期 2002年02月12日(火)から02月17日(日)の6日間
時間 10:00-17:00
会場 スタジオ'S tel.0298-52-5678
住所 茨城県つくば市二の宮1-23-6

『ふたりの仕事展』の写真

ラジオ番組出演 2002/04/30UP

  
 

案内状 表
案内状 裏

会期中、私達は会場に常駐しています

2月16日(土)14:00からささやかですが
パーティを行いますので是非おでかけください


― 個展に寄せて  大竹山 規 ―

昨年の7月に能登半島にある珠洲市で20年来の友人である長村氏の設計した建物で「絵画と建築への誘い珠洲」というタイトルで作品展を開く事ができました。長い間持ちつづけていた夢がかなった瞬間でした。

それ以来、今僕が住んでいる、つくばのほうでもこの展覧会をやりたいと思っていたのですが、この度「ふたりの仕事」展として実現することになりました。彼の設計した建築の模型や写真、図面などと僕の油彩作品を展示する予定です。

ひとりでも多くのみなさまにお会いできることを心待ちにしています。大竹山 規
 


インデックスへ プロフィールへ インフォメーションへ ウェブギャラリーへ