ライブハウス
蛙たちkaerutachi.com/
ウナ・カンツォーネuna-canzone.com/
シャンパーニュhomepage1.nifty.com/mee/cham/


仕事仲間達
ソロ活動ばかりじゃなく、コーラスグループ「エイプリル」のメンバーでもある
花木さち子さんのサイトです
www.morinooto.com/
歌手としてばかりじゃなく、後進歌手の指導にもがんばってられる
深江ゆかさんのサイトです
www.chanson.to/fukae/
25年以上も前(御幼少の頃?・・)からの知り合いで、女優でもあり、カンツォーネ歌手の
杉原あつ子さんのサイトです
www.sugihara-atsuko.com/
ポップ的なノリはバツグンです。
斉藤夕希さんのサイトです
www.geocities.co.jp/MusicHall/3032
小生プロデュース"Ryuji's Night"の出演多数!
高山まさこさんのサイトです
homepage1.nifty.com/mee/mkmk/
"さわやかな歌声"とはまるで彼女のためのことば。やはり人間性が出るんですね。
あみさんのサイトです
www.amihappymoon.com/
胸が大きくてちょっといろっぽい。歌はとても"暖かさ"を感じる声なんですよ。
湯川かすみさんのサイトです
www.geocities.jp/singer_kasumi/index.html
歌のノリはかなりグー!あまりにも活動的なのでちょっとビックリ。
和田山名緒さんのサイトです
f-pop.com/
音程の良さと透明感の声はかなり魅力的。リンク集では一番若い
塩入規予さんのサイトです
www.geocities.jp/ntgk3n6k/ponstar.html
クールで、ちょっとミステリアスな雰囲気。でもとっても人間味のある方。
有光雅子さんのサイトです
arimitsu-masako.com
とっても人間味があって、暖かい方。とても透明感の声でいいカンジですよ。
林千永さんのサイトです
kazenone17


近況報告 イベント 星空情報 プロフィール 家族紹介