What?

2へ 風景 people 記念写真トップ
上の左は青島ビールの生です。
私は初めて見ました。おもわずパチッ
恐ろしい〜 これは電波で蚊やハエ
なんかを 殺す道具です35元ぐらいしま
す。 おもしろいですよ パチッという音
と同時に電気が走り蚊なんかが黒焦げ
なってしまいます。
ご存知 月餅(げっぺい)です。工場
でも月餅代なんかが出るんですよ。
中国では 大事な行事の一つになって
います。家族みんなでこの月餅を食べ
るんです。味は・・・・?
やった〜  欲しかった王菲のラベル
のペプシコーラです。 台湾なんかで
は、前からあって うわさで聞いてたん
です。やっと買えました。
王菲と一緒にケリーチャンのもありました
ついで?といってはなんですが、買いま
した。両方とも日本でCMに出ています。