明日は帰国ですので用意を・・・といっても今回はほとんど荷物はありません。
お風呂に入って テレビ見て(勿論チャンネル[V] 今「東方魅力」って
ジャッキー・チェンらが唄ってます)
おにぎり食べて寝ます。ちなみにおにぎりは かっらい味噌の入ったのと
鮭(キムチ入り)でした。さすが韓国! あんまり美味くね〜(T_T)

そう昨日歩道の屋台にドット警官が集まってきて 写真を撮りまくってたと思うと
その屋台をぶっ壊していきます。みるみる屋台は跡形も無くなってしまいました。
そこらに居た者はとっつかまっていました。  違法なんでしょうね。
しかし やることが荒っぽいです。 日本の警官とだいぶ違うな〜と思いました。

それと南大門へ行けなかったのは 今日デモがあったからです。
各地からバスにのった労働者が多く集まってきて交通は大パニックです。
タクシーも動きません。 タクシーの運ちゃんが、「あと 何時間かかるか
わからんで〜」と言ったので 途中で引き返したんです。 ツイテナイ!!

帰りの日は ロッテワールドへ行ってキムチを買いました。
どこの売り場へ行っても韓国語で話しかけられます。日本人やゆうても
ほんまかいな?というような眼でみられます。 もう慣れましたが・・・・。
お昼のバスで 空港へ・・・夕方には関空に到着!
ほんとに韓国行きはいつも あわただしいです。

               完

      前のページへ     トップへ