7月の青島日記

7月17日  晴れ

6時に目が覚め6時半からの「ちゅらさん」をBSで見ました。
日本だと7時半からなんですが、中国では朝見るのは早起きが辛いです。
それから メジャーリーグの新庄を見てから 朝食へ行きました。
朝 いつもはホテルの朝食を
アホほど食べるんですが 今日は少し少なめにしました。
最近 太りすぎなので気にしてます。  ほんなら 食うなって? 

食うわい 食わいでか〜〜〜

9時まで またTVを見ていて 1階に下りました。
もうチンさんと もう一人の名前の知らない工場の人(多分新しい人だろう)と二人で
待っていてくれました。
車に乗り、そうデリカのクーラーが壊れてるから 別の車で来て欲しいといってありました。
ので今日は サンタナで迎えに来てくれました。
10時には工場についていて チンさんの入れてくれた あま〜いコーヒーを飲みながら(砂糖
入れんといてえな!)今日のスケジュールを練っています。
あすは 関空で別れた与志一さん(くれぐれも仮名)が来るので サンプルの作成を
急がせないといけません。
あと きのう青島のブロバイダーと契約したいと事務所のヤンさんに頼んであったので
どういう風になっているのかの確認をとりました。
そして 50時間使って100元っていうのに入りました。
まあ 1ヶ月に50時間も使う事ないだろうから十分である。
さあ もう一度 GRICにチャレンジしようっと。
なんとなく 時間が過ぎていきます。
時計を見ると5時です。
あれ? オレ昼飯食ったっけ? どうも最近物忘れが・・・・うそ
6時にホテルに到着
友達に連絡して新しく出来た店へ行く事にした。
しかし、住所がわからないので、電話でタクシーの運転手に教えてもらいながら向かいました。
店には8時前に到着!
小さいけど綺麗なお店でした。 店の前には自販機が!初めて見ました!
  
スタッフの人たちと一緒に食事をし、上海や韓国での服の仕入れルートを紹介すると
約束をして10時半ごろホテルに戻りました。
今回は まだ雲雀には行ってません。 どうしたこっちゃ?
まだ PCは繋がりません! 明日明日!

とりあえず   おやすみ。。。