7月の青島日記

7月16日  晴れ


朝 関空で大矢君
(仮名)、与志一さん(仮名)と合流しました。
与志一さんは香港行きのため 10時にシャトルの前で見送り、私たちは
青島行きのゲートへ向かう。
10時半出発 中国時間の12時10分に青島空港到着。
飛行機の中では最近の商品の品質について話をする。
どや! 仕事してるやろ
♪♪ ほーほっほっほほほー
空港からは クーラーの壊れた中国製のデリカで工場へむかいました。
工場でも サンプル作成のための アイテム確認 仕様チェックをし メールのチェック
をしようとしましたが 設定不備のため断念! なんでや?さっぱり訳がわからん・・・・
他の者にも最近の
不良率の多さを告げ 改善するようにいう! 
ほ〜ら なっ!仕事してるやん!めっちゃしてるで〜  やりすぎぐらいやっちゅうねん!

そうしてるまに夕方(5時)になり ホテルのチェックインをするため市内へ向かう。
6時ごろチェックイン それから大矢君と晩飯を食べに辰安に行く。
大矢君とはこれからの生産キャパや仕事内容の変更などを話し合う。
内容としては・・・・・・・・
秘密です。
お互い 前向きに進めていこうと合意し、しかし 慎重に行こうとも同意見でした。
しかし こんなに仕事をしている私って もしかして やりて?
しかし 酒が入っていたため 同じことを何回も繰り返していたような???
次の日には半分以上 忘れていましたが・・・あかんがな!

夜はどうしてもメールチェックしておきたかったので、国際電話で日本のビッグ○−◎
へ繋げ メールチェックをしました。
やはり 大事なメールが入っていました。
なんとか せんとな〜 と考えてるうちに 睡魔が・・・・
もう寝ます  11時 です おやすみ〜